SDNポラ

私もポラ撮りたいー でも当たらないー 手に入れる方法はあるといえばあるけど、来月に写真会があるし、私は夏ぐらいになったら撮ろうかなーっと思います('∇') 8月1日は日曜日で撮れないから、その前後あたり! ってかこのブログ、また放置しすぎました(^^;) …

元▲の新人、小田奈々

旧名、小田奈々さん(現在の名前はなんとなく伏せます←普通は逆(笑))に喜んでもらう為、ご協力していただける方を募集しています。 ちなみに斉田さんには既に協力していただきました(笑) 詳しくは私のmixi日記まで・・・ 私のmixiは、趣味関連からてき…

当落

明日ハズレました/(^o^)\ かなにゃーん!!!!! でもカフェ観しに行ってきますっ 明後日は当たるかなー なんかハズレそうな気がするんですよねぇ(>_ まぁ日曜日会えるし☆ それにしてもGPNが楽しみすぎます! 他のグループの予習すんのも楽しー で、明日…

5日の公演

かなにゃん生誕なのに、18歳誕生日やるってどうなんですかこれ。運営はかなにゃんが嫌いなの?かなにゃんかわいそすぎる(>_ ハズレても絶対にカフェ観しに行こうと思います☆ 6日も公演で、7日は楽しみすぎるGPN。 http://www.yoshimoto.co.jp/ypt/kouen1002…

5日の公演

かなにゃん生誕なのに、18歳誕生日やるってどうなんですかこれ。運営はかなにゃんが嫌いなの?かなにゃんかわいそすぎる(>_ ハズレても絶対にカフェ観しに行こうと思います☆ 6日も公演で、7日は楽しみすぎるGPN。 http://www.yoshimoto.co.jp/ypt/kouen1002…

久々更新

ブログ更新にちょっと間が空いてしまいました(^-^; 結局今年のAXは1日目と2日目に参加です。 1日目は100位と99位が卒業生祭りでめっちゃ高まった!!!! でも2日目は尾木祭りだった為「ガーター」しか面白くなかったなぁ 3日目は成ちゃんが出たみたいです…

AX1日目

気になったとこだけピックアップ☆ ・100位、7:12 大江駒谷前田増山成田で高まる ・99位、湘南 折井篠田大島渡邊佐藤由で超絶高まる あゆちゃんに必死にコール ・96位、ただ恋 西中、お皿ちゃん、うっちーがいるよぉぉぉー ・88位、ガラス 美宥ちゃんしかわか…

AX2010

今年のAXは 1日目、1300番台 2日目、400番台 で参加します☆ 美紗さんがやたらと張り切ってるっぽいので楽しみ(^-^) あゆちゃんと成ちゃんにも会いたいなー 「あなクリ」は厳しいと思うけど、運営のオリメンびいきでいれてくれるだろうと思っています(笑)…

1月16日美紗生誕祭

昨日、1月11日にお誕生日を迎えられた大河内美紗さんの生誕祭を行わせていただきました。 生誕祭に少しでも関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m 私自身、3年半も8階オタ生活をしているのに、初の推し単独生誕祭参加だったので…

(`ω´)ゞ

AX生中継

AXが映画館で生中継されるみたいですねー 2.4って高いのか安いのかよくわからんなぁ・・・ 東京都内ではもう売り切れも出てるらしく、ほんとここ1年での人気に驚かされます!!! ってか映画館なのに立ち見OKらしいですね。 でもジャンプは禁止って・・・ジ…

在宅生活

グータンヌーボを見たら上木彩矢が出てた(・∀・) 「穐田さんも見てるかなー」と思ったら「楽しみ〜」というモバメキター!!MFMで限定発売してたインディーズALも持ってるとは、さすが小田n・・・(ry 昔パン屋に遠征した時に月間ライブ予定看板を写真に撮って…

どこからか

美紗×有華の画像が! なんかこの組み合わせ凄く良い(*^ω^*)昔からの知り合いだからやっぱ仲良いんですかねー今後に期待☆ ってか近藤さん早く復活して(>_ モバイル日記は更新されたけど、3日もモバメが来ないと心配です・・・

HAPPY BIRTHDAY

おめでとう(T_T) 自分でも言ってるけど四捨五入したら余裕で30だけど大好きです(*´ω`*) これからも一人でも多くの人に歌を聞いてもらってCDデビューを目指すために、肉とマックとラーメンとケーキを食べまくって、ダンスを間違えないよう頑張って下さい…

昨日はチェンちゃんが私の友人に言ったことが凄すぎて驚きました!!美紗さんもだったらどうしよう(笑) 今度聞いてみようかな←←← それと昨日はきゅるがガーターをやったみたいですね。 「NEVER!」から「ガーター」終わり間際まで用があって劇場を出ていたので私…

2010初公演

今年初だからなのか、移籍メンがかなり久しぶりに出るからなのか、明日の公演ハズレました(>_ 知り合いの方もハズレているみたいなので、年末に当たった人は落とされているのかも・・・ でも用があるのでロビ観行きます(・∀・)

キャラアニ確定

SDNの11名に行くことになりました。 推し以外って自分で買って行ったことないので楽しみです☆ ちなみに11人は全員移籍以外です。 あっ、でも真知子さんは行きます(・∀・)ノ 行けない4人のSDNメンは人数制限で買えなかったor落選って感じですね。落選したのに今…

格闘すること早2時間。 相変わらずキャラアニが全く繋がらない。 美紗さんと写真とりたいよぉ・・・(>_

BINGOの放送もとっくに終わりました(笑) 前回は23時から初めて27時で両日買えたんですが、今回は21時半から初めて今現在まだ買えてませんorz最後まではサクサク繋がるので、なぜか最後でエラー。 欲は言わないから、3日間美紗1枚ずつだけでいいからほしー …

あけました☆おめでとーございます

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m ってか美紗さんの新年会が凄すぎて驚きました!! 美紗さんは去年、FNS(2008年末)・かくし芸とテレビに出てたみたいですが、まさか赤井英和さんの新年会に呼ばれる程の人だとは! なんか私みたいなあいどるをたくが美紗…

やっぱりおかしい

Hさん、Cちゃん、Bさんの日記、近藤さんのモバメを読んで改めて思いました。 やっぱ全体が何かおかしい。 今日の緊急召集は何? 近藤さんの涙とは? 仲里さんの件も関係ある? かなにゃんが楽屋掃除をしたことぐらいしかわからない。 しかもまみたんは友達と…

12月28日公演を見ての思い

こういう事を書かないほうがいいことは十分分かっています。 でも検問があるから手紙には書けないし、見てくれてないとは思うけど、でもこっちが何を考えてるのかが伝わればいいなと思ったんです・・・昔と違って今はアクセス数がないから書いても大丈夫かな…

今起きました 仲里さーん(>_本人からの発表は無しですか? どんだけ急or運営ともめたんだっていう・・・ そりゃあ当初のコンセプトとズレてきてオタ発狂なんですから、メンバーはもっと大変ですよね。 今日のハイタッチ(もしくは個別サプ)では「辞めないで…

クリスマスイブって何それ美味しいの?

私はいつもと変わらずバイトをしてました(・∀・) というか今日は仕事をしながらお互いに唯一オタバレをしている社員さん(っていっても今年の新卒のため1つしか年が変わらないので、私は社員だと意識していない)と二人きりになる時間があり、年末の予定など…

いつになったら

明日のパイセン生誕ハズレました(>_ 1ヶ月も見れてないのでショック大きすぎです。もし25と26もハズレたら立ち直れない・・・ ですが明日も大事な用があるので劇場に行きます。 慌ただしくなってきたけど楽しいので頑張ります☆

AX一般発売

10:00ジャストに押したらサクっと繋がったので 「もしやとれた?」 と思ったんですが、 「予定枚数に達した為終了」 との表示。 これ空売りですか(笑)? ということでちょっとイラっときたので、SDNはたぶん1日目だろうと予想し1日目をオクで落としました…

駅ポスター

今日は大事な用事のためお昼にアキバへ。(公演ではありません) すると日比谷線のヨドバシ側出口でこんなのを見つけました。 GIZAにしては珍しく気合い入ってる(笑) しかも結構凝ってて良い(^-^) 剥がしたら普通に欲しいよー ってことで久々の▲ネタでした。…

23日の公演

4ヶ月ぶりにSDNオリメンだけの公演が復活するー(≧▽≦)/ これこそ最強チーム!!!(移籍組の事を悪く言ってる訳ではありません。SDNには必要だと思いますし。) どうしても当てたいです! いや当てます! むしろもう当たってる気でいます!(笑) 先週までは卒…

みさんたー(´∀`) かわゆいー(〃ω〃) ばにーみさー('∇'*) どういう経緯でばにーをやったのか気になるうー( ̄∀ ̄) クリスマスはまだなのに急に送られてきてビックリです! 昨日のクリパで撮ったんかな? それとも、ついに美紗さんも釣りを始めたのか・・・そ…

AXプレオーダー結果

今日はこのエプロンを買ってきました。 この前偶然見つけたんです☆ 値段はあえて言いません(笑) そして、AXのe+プレオーダー結果が出ました。 友人の力も借りて7枠応募。 その結果 全敗 ○| ̄|_ ショックすぎて言葉も出ない。 あゆちゃん、成ちゃん、美紗さ…