AX1日目

気になったとこだけピックアップ☆


・100位、7:12
大江駒谷前田増山成田で高まる


・99位、湘南
折井篠田大島渡邊佐藤由で超絶高まる
あゆちゃんに必死にコール


・96位、ただ恋
西中、お皿ちゃん、うっちーがいるよぉぉぉー


・88位、ガラス
美宥ちゃんしかわからん(笑)
皆若いなぁ〜


・80位、くるくるぱー
高田とかおりん登場で楽しい
姉妹MC


・77位、16人姉妹
実写版
成瀬のみ去年のペコちゃん映像がスクリーンに流れる







100位の7:12高まり、99位の湘南ではあゆちゃんしか見てなかったです←


そのあと前田とか優子が出てくる度に流され、左寄りですが気づいたら「くるくるぱー」の時は前から5列ぐらいのとこに。
1300番代入場だったのに奇跡です。

自分で進んだんじゃなくて周りが押してくれてこうなりましたが、曲中でも容赦なく押してくるので何曲か見れなかったです(>_<)



でも結局進めてもSDNが出なかったので意味なかったー

成ちゃんも去年の映像だった(T_T)


とりあえずあゆちゃん@湘南が可愛すぎて超絶高まりました(*^ω^*)




明日は400番台なので、今日と同じぐらいのとこでまた見れたらいいなぁと思います。