2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MARIA

舞衣子の新ユニット。 さっそくリンク張っておきました。 11月15日からジャぱんで流れるという事なので要チェックです☆

PARADISE GO!!GO!!

11月23日にArgent snowが発売される訳なんですが、これでパラゴーもシングル5枚目。 そろそろアルバムが欲しいところです。 まだ発売しないのかな〜

HINOIチーム

3ヶ月ぶりのサイト更新(日記を除く)、新曲情報が載ってました。 12月14日発売 『NIGHT OF FIRE/PLAY WITH THE NUMBERS』 ないとおぶふぁいや〜♪ dreamだけでなくHINOIもカバーするとは! また長州小力と一緒みたいですね。 しかも今回はアーティスト名にw…

ガネクロ

やっぱベスト買っちゃいました! ヤマギワで買うとポスターが付いたんで。 あのお店、いつも以上にすごくなってましたね(笑) ファンの方は是非一度行くべきです。

SEED

さっき知ったんですが、デビューするんですね!! 元Priereファンとしては嬉しいです。 でも九州限定ですけど!(泣)なぜかメンバーは芸名ですし、九州限定ってのが謎です。 九州限定だったらメジャーデビューとは言わないのではないでしょうか。 売りたい…

その後

Perfumeイベは参加せずに帰宅。 やはり参加すると予備校に間に合わないんで。 でも欲しかったアキハバラブは無事ヤマギワで購入しました。 リニアモーターガールより好きですね。 振りも近いうちにマスターしたいと思います。 当分は『毎日アドベンチャー』…

スパクリイベ

学校終わって即座に秋葉へ。 すでに13:05だったのでイベントもぅ始まってました。 人が沢山いたので階段から見ようと思ったんですが、店員に 「階段からの観覧は禁止」 と言われてしまい後ろの左端にいたら、GIZA関係者(?)の人が前を譲って下さいました。…

さらに当選

9月下旬にもぅ一つ当選しちゃったんですよ 玉置成実Tシャツ songsのアンケートです。 Lサイズなのでかなり大きいです。 9月の1ヶ月間でこれだけ当選すると、当選の嬉しさが無くなってきます。 「また当選した〜」って感じになってきます。

SweetS

明日はアルバムが出ますね〜 予約してないんですが3000枚のは残ってますかね? たぶん初回を買う事になりそうです。

スパクリ

イベントが決定しました!! 10/15(土) 東京 石丸電気ソフトワン 10/23(日) 大阪 ディスクピア日本橋店 16日に池袋でもあるみたいです。 15日は学校を早退して行こうと思ったんですが中間テストでした(悲) テストが2時間だったら行けるんですが、3時…