2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は友達に誘われてTRFのライブに行ってきました♪ 思ったより楽しかったというか…楽しすぎてヤバかったです!!(笑)今日は疲れたので、詳細はまた明日〜

昨日は久しぶりに更新出来ませんでした。すいません。 火曜と木曜はバイトなんで、これからもたまに更新出来ないかもしれません。(言い訳) さて、今日はまたイベント情報を追加しました! 9日はD.D.D行ってからPerfume。 一日に二つも行けるなんて、めっ…

早未イベin関東が決定しましたわぁ〜☆☆☆ 学校の試験の真っ最中ですが、そんなの関係ないです。 関東のイベントは何がなんでも行かないと!! 内容はトーク&握手会ですか。 ほぉほぉ。 とりあえず2枚予約しとけばいっかな? 明日新宿タワレコに電話してみて…

早未サマ、誕生日とデビュー記念おめでとぉ〜☆ とりあえずこれだけ更新(笑)

ちょっと質問があったので書きたいと思いますが、北原の愛子さんのAL情報は、ヤマギワソフトのGIZA新曲発売情報板に書いてありました! でもまだタイトルは未定との事です。 タイトルといえば、スパクリのALのタイトル決まりましたね〜 ついでに奄美ライブで…

銀座のINZで使える¥3000の買物券が当たりました☆ HMVも使えるんでしょうかね?? これから夏に向けていろいろと発売されるので、使えるといいなぁと思います。 今日は、ついに「スカひら」を買ってきました。 もちろん中古ですけど!(笑) 「スカひら」は…

どぅもこんばんは。 今日は早未ネタオンリーなので、興味ない方はスルーしちゃって下さい。 学校帰りに早未の誕プレ(デビュー記念も含む)を送ってきました☆ 郵便局の方に到着予定日を聞いたのですが、なんと明日との事!! 早っっ! 私の考えてただと、明…

やっとちゃんとブログ復帰できてきている今日この頃。 またいきなり止まるかもですが、精一杯頑張ります。はい。 今週はGIZAネタ多しですよ。 理由は25日は早未の誕生日&デビュー記念日だから! プレゼントを買ってきたので、明日郵便局へ送りに行ってきま…

特典に期待はしてなかったんですが、まさか着うたダウンロードとは・・・ かなりへこみ中です。 私の携帯は古いので着うた対応してないんですよ。 機種変も考えましたが、スパクリのオリジナル着声(「朝でーす。彩ちゃん起きてー!!」)が消えちゃいますし…

ワイドワイド〜♪ スパクリイベに行ってからワイド節にはまってたりします(笑) 元はどんな曲なんでしょうね?? 最近は「スカート、ひらり」の初回を探す為にいろんなCDショップを巡っています。 一歩出遅れた為に全然見つけられません〜

更新がかなり不定期ですいません。 上木さんの「もう君だけを・・・」をずーっとレンタルしたくて2日に1回ぐらいTSUTAYA通ってたんですが、やっと今日1枚だけみつけたので即レンタルしてきました♪ それと「100もの扉」も! やっぱりあのサビの最後の所は…

スパクリイベ☆

今日はスパクリイベin石丸ソフト2でした! 予定より2時間も寝坊してしまい到着も2時間ほど遅れてしまいましたが、皆さんどうもありがとうございました。 イベはですね、すごく楽しかったですよ☆ 去年の毎アドの時と違ってライブもありましたしね。 あずが…

明日は、SweetSの写真集発売握手会に行ってきます。 美織は不参加ですが、本当に最後なので心に残る握手会になればと思います。 今日のイベントはバイトの為行けませんでしたが、私のバイト先は美織ちゃんのポスターが張ってある某塾なので、ポスターを眺め…

今日は、結構前に友達から来たバトンに答えます。 mixiでまわって来たんですが、なんとなくこっちで答えます。 【指定型バトン】 ■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■ ◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。 ◆また、廻す時、その人に…

「激あま〜い」のタイアップとして流れた「PEACH : LIME//SHAKE」をさっき聞きました!!!! パン屋の映像も流れたので良かったですよ☆ でもEDで流れるんだと思っていたので録画し忘れたんですが・・・。 とりあえずPVがパン屋にならなければ、それでいいで…

qpからメール来たんですが、ワンマンライブやるみたいですね! まぁ、私は行かないと思いますが。 なんかバンドが強くなってからの夕夏さんの曲は私の中で微妙な感じです。 初期曲は大好きなんですけどねぇ〜 今月でFCの期限切れるんですが、更新するかも微…