2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログペットを設置して早4年(そんなに経っていることも初めて知った)、背景を初めてチェンジしました。 良いのが思いうかばなかったので、とりあえずまみたんの足(笑) 今日は大学の友達と飲みだー 授業の関係で半年以上会えてない子もいるので久々で楽…

移籍

K2の前田さんが移籍してくるみたいですね。 K2の公演を見たことがないのでよくわかりませんが、SKEの前はミスマガだったそうで経歴としてはSDN向きなのかなと思ったり。 でも今から来てもきゅると同じでアンダーですがいいのかな(^-^; それより特別オーデに…

今日はモバメが誰からも来ない(>_ SDNを11人登録してるから、いつもなら近藤さんあたりから午前中に絶対来るのに。一昨日も調子悪かったらしいし故障? 大量に届きすぎると読むのが大変になるときもあるけど(1日70とか)、来なきゃ来ないで寂しいですね。 …

手紙検問

そういえばインフォに手紙を出すときに連絡先を書かなきゃいけなくなりましたね。 ちょっとめんどいけど、今後は本人に渡せない場合は連絡してくれるそうでその点は良かった!今まで出した手紙、全部は渡ってない気がしてましたし(´・ω・`) 噂ではSDNは出し…

歌謡祭

で、梅田の悠さんは何しについて行ったの?? 勉強? マネージャー業? 韓国のグループが見たかったから?(笑) 友達に会いたかったから?(笑) 任務って何?

3週間ぶりの公演

昨日は3週間ぶりに公演を見ました! 握手会があったからそんなに見なかった気がしないです(・ω・) でも実際はイロイロ忘れてましたけどね。 詩吟をいきなり披露したのは驚いたけど聞きたかったから嬉しかったなー ちょっとnynyしてしまったし(*・∀・*) 前半はち…

SDN18歳の優遇

意味がわからん。 コメントを見ると反感しかないっていう。 今回ばかりはさすがに私も運営のやり方が気にくわないです。 ・18歳になった高校生が見れるようになる←これは別にいい・18歳の誕生日翌月に抽選で無料招待←まだ許せる・さらにメンバーが18歳のお祝…

紅白出演者決定

【個人的トピック】・ハロ枠廃止 ・水樹奈々さん初 ・AKB復活 ハロ枠無くなった(>_ 残念だけど、でも世間的にはしょうがない気もします。 私も最近のハロ曲は網羅出来てないしね。 奈々さんはすごいですね! 私はシングル数曲しか知りませんが、声優さんで出…

3人で

今日は穐田さん・まさみんと3人で仕事らしい!! この二人はPBの8人でも選ばれたし、穐田さんはこの前公演を休んだのって噂では撮影だし、スコラでもとりあげられたし・・・ 一緒に仕事とか期待出来るー(*'∇'*) 秘密の特訓ってこれのため?←いまだに気になっ…

21日ビッグサイト握手会11:30〜12:00

30分しか時間がなく急ぎ気味のループ。 最後はまだ券があるのに閉められそうになり焦りました(^-^; テンパって変な質問になってしまい申し訳なかったなと思います。 他のメンバーの券は無いので終了後はさっさとビッグサイトを去りビーナスフォートへ。 お目…

現在21日の↑の時間。 感覚的には20日26時。 バイト後に研修があったから終電だったし、帰ってきてお風呂入ったらもうこんな時間。 明日の握手は午前中なのにー ってか今日は3分映像だったらしい。 美紗さんの映像が見れなかったの初めて(>___ 帰りにコンビ…

発売日

でした。 コナンの。 すっかり忘れてたので近藤さんありがとうこざいます。 めがね教師の画像もヤバイわぁ(・∀・)

追記

今日は代役もイレギュラー(白芹)だったらしいし、美紗さんの髪型も違ったみたいだし行きたかった(T_T) そういえば秘密特訓は??

単純

オススメされたのでお昼に食べてみる(笑) 大学のapにはBIGしかありませんでした(・ω・;)

公演スケ

久々に火水! 両方行ける(^∀^) 12月上旬は忙しすぎてたぶん無理なので、来週は行っておきたいなー ってか、明日は大学→サークルの予定なんですが、サークルの連絡がまわってこない・・・ 活動が無いならハイタッチだけ行こーっと。 そう、この前仲里さんか…

追記

トガブロに書かれたこと、mixiニュースで先に知っていたのですがかなりビックリしました!! とりあえず被害を受けたメンは大丈夫なのかな。 私は全く知らない方なのですが、結構有名な方みたいですね。 転居届けって・・・住所はSTKして知ったん? STKだけ…

バレてる

「また麺!!」と思いました(笑) この前の大阪に行った時も「今日はモバメ早!珍しい!」と思ってしまったし、こちらの心理はバレているようです(・∀・;) 握手の時になんだかんだ言われてましたが、個人的には前よりモバメに慣れてきてる感じはするんで…

手をつないだこの道 憧れるあの日を

美宥ちゃんが9期に加入したらしいので、久々に「恋のセゾン」を引っ張り出して聞いています(笑) 歌スタ出演時の映像ってまだHDDに残ってたかな?消した気がする(>_ それにしても今日のモバメの樹里ちゃんとの画像が可愛すぎです!!! 昨日のキャップと写っ…

14日ビッグサイト握手20:00〜21:00

他のメンの券は持っていないし夕方まで学校だったので19:30頃到着。 巨大スクリーンで武道館の映像が流れてて、しかもタイミングがいいのか悪いのか丁度成ちゃん卒業時の「支え」だった(>_そんな半泣きで映像を見ていたら、20:00スタートのメンバーのコメン…

携帯

昨日、仲里さんモバメにて美紗さんの携帯の画像が送られてきたのですが、いらない画像の整理をしていた時に誤って消してしまいましたorz 確か白い携帯でしっぽが付いてた気がするー 機種はなんだったんだろ? 明日聞いてみようかな! それにしても握手会が楽…

スケジュール

来週のスケが出ましたがめっちゃ久々に水曜ですね!水曜だからサークルがあるー どうしよ(´・ω・`) でも木金はバイトだし・・・とりあえず応募しましょうかね。 ってかこの日は休演メンに穐田さんが入ってるんですよね。あと、14日の握手会もSDNメン(移籍含…

体調

インフルじゃなくて風邪でした\(^o^)/ かなり元気になったのですが、まだ微熱があったり無かったりなので今週の公演は控えようと思います。昨日今日とがっつりボイトレをしてきたみたいなので本当は美紗さんの歌が聞きたいのですが、公演に行ってまた体調…

自宅待機

やっぱインフルっぽい・・・ 母いわく、ちょっと前に発症した弟と症状が似てるらしいです。 (38度をこえているだけで、食欲もあるし携帯をいじれるぐらい元気) 昨日の今日じゃ病院で検査をしてもちゃんとした結果が出ないらしいので、明日病院に行ってきま…

自粛

チェン生誕なのでハズレたけどロビ観するつもりでしたが、熱っぽいので自粛。 来週体調が悪くなったらそれこそ泣けるし。 結局歌劇団は見れず終い。

プレイボーイ撮影

昨日の撮影はまた雑誌なんですね。 しかも美紗さんの推しであるまみたんによると8ページも載るとか! 楽しみo(^-^)o 21日発売らしいので、握手会に行く途中でコンビニに寄って買おーっと。そう、ビッグサイト握手の日程が昨日出ましたが、 14日、20:00〜21:…

ちゃき生誕祭

SDN公演の3割以上に入っているけど、移籍組以外のSDNオリメンの生誕に入るのはなにげに初でした。 (この前みほちゃんのプチ生誕に入った) ちゃき、始めから最後までずっと喜んでくれていたので今日はすごく良い公演だったなと思いました。 特に「じゃじゃ…

過去に応援していた人

高校時代に応援していた▲の歌って踊る方。(notアイドル) ▲との契約が切れて何年か前に一般人に戻っているけど、とある事件をきっかけに最近またネット上に名前があがってきているんですよね。直接本人が関わってるわけじゃないけど事件を起こしたのが身近…

武道館Black boy

まだDVDを買えていないのでようつべで鑑賞しました(笑) カットがなくフルバージョンなのは嬉しいですね(*^-^*)←テレビでのランナーは2番がカットだったから でもステージの形の都合とかカメラワークの微妙さでかなり見にくい(>_ 映ったと思ったらすぐ消える…

テスト

今朝、件名に「テスト」とだけ書かれたモバメが美紗さんから届きました。 うーん、謎(^д^; 今日から和歌山に帰省したみたいですが、そういえばSDNメンって地方出身の割合が高いけど帰る話って全然聞かないなぁー イマキチが学校のためにちょくちょく帰るぐら…

ぶろぐ閉鎖

http://ameblo.jp/reeone/ ついに完全に一般人に戻ってしまいました。 出会って2年ちょっと、本当に楽しかったです。 初めは全くと言っていいほど人気がなくて辛かったね。 でも、時間はかかったけど努力は少しずつ認められてきていた。 いつも端で踊ってい…