2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SKE48@AKB48劇場公演

昼行ってきましたー「Party公演」はAの時はまだ受験生だったのでKしか見た事なかったんですが、ほんと楽しかった!!! これはヤバイですねー めっちゃ楽しかったです♪ 「あなクリ」も感動したし、これはイイ。名古屋に遠征する人の気持ちがわかる気がしまし…

RE: 11月22 日1 回目

>この度はAKB48シアター SKE48公演「女性・児童専用シート」抽選予約にご応募頂き 誠にありがとうございます。 抽選の結果、当選いたしました!! 行ってくるにょ。 席はいつもんとこです。 楽しみすぎる!! 今からA1のDVD見て予習しよー

初のA5

すいません。 これを書いてる今日現在、12月5日です・・・ 約2週間分、mixi転記や書き足しでガーっと更新しますので、よろしくお願いします。 で、11月17日。 初のA5を見てきました。 Aの初期メンが前田・板野だけな公演でしたが、研究生公演も結局行けなか…

女性限定公演

行ってきました!ラスト入場(抽選が呼ばれずラストで、さらに末尾9なので本当に最後の入場)でしたが、なんとかまぁまぁ見えるとこだったので良かったです。 叫んだりいろいろしたけど、とりあえずそれは省略で(笑) なるるは始めから凄く楽しそうでしたねー…

RE: 女性限定公演

一週間ぐらい日記が書けなくてすいません。 大学の課題&就活関係でリアルに忙しくて、公演はもちろんオンデマンドも全然見れてません・・・ でもまぁちょっと書きたかった事もあるので、時間が出来たら書き加えようと思います。 それで明日なんですが、本当…

初期メン二人

A5はハズレてしまったんですが、秋葉原に用事があった&手紙を出したかったので劇場に行ってきました。 終演頃に行ったですが、第3回握手券の購入で思ったより人がいました。 まぁ、またなるるは出ないので私には関係ない話ですヽ(´ー`)ノ さて今日の公演で…

A5落選

明日のA5にメールしたんですが、やっぱハズレてしまいました。 今年中は倍率高いかな。まぁ、オンデマンドで雰囲気は見たので、気長に当たるのを待とうと思います。 でもどっちにしろ明日は用事があって秋葉原に行くので、手紙を出してきます(・ω・) 手紙と…

今月今登録しました!←遅「今日はメール来ないんだなー」とか思って、よく考えたら3日でした。 朝から今までに送信されてるかな? 勝手に更新されないシステムなので困ります・・・ あっ、昨日、豆乳焼き芋と豆乳マロンを発見しました☆ バイトで幕張に行った…

モバメ

グリーンサウンドフェスタ

東京タワーでのイベントに行ってきました☆16:30からなので16:00頃に到着。 かなり後方で諦めていたら、いきなりK太郎が出てきてイベントスタート! よくわからず見ていたら桃井さん登場。 ここで、初めて桃井さんと合同で、イベント自体は16時からスタートだ…

東京タワー

明日はKのイベントがあるので行ってきます! バイトが終わってからだから16時頃に着く予定。 また公演を見に行けない日々になりそうなので、楽しんでこようと思います☆ さて、東京タワーといえばあゆちゃんが毎週お仕事をしていますが、こちらは数回行っただ…