2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バイバイババイバーイ

昨日なんですが、AKBのひまわり2ndを見てきました。 3順だったのでセンター2列目に行こうと思ったら、上手最前が1つだけ残ってたのでそこに着席。私はメール以外は女性席にするので(干されるのが嫌だから&チケがはけるのが一般より遅いから)、最前はまだ2…

噂は噂

Mステスペシャルの出演者が発表になりましたねー 私は見逃してしまったので友達から一覧を送ってもらったんですが・・・ない!いない・・・・・・ 噂ではAKBとPerfumeが出ると聞いていたんですが、ってか、興味ある人が出ない(笑) 紅白とは大違い(泣) Mステ…

しょちゅーうぅー

今日ってか日付は昨日ですが、大学の授業中にニコ動を見ました(笑) てきとーに検索してたらSweetSの「暑中お見舞い…」にたどり着いたので、思わずガン見です! うーん、懐かしい曲。 確か「Grow into…」に収録されてるんでしたよね。何年前だろう。 私が高1…

何ヶ月ぶり?(笑)

かーなーりー久々ですが、書きたい事があるので久々に書いてみようと思います☆えぇーっと、まず私の趣味ですが、相変わらずです(笑)▲については近頃前よりグダついてる感じがするので少し離れ気味ですが、9月に一回と先週にパン屋遠征をいたしました。 あと…