2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Do As Infinity -FINAL-

開演前の武道館 携帯で撮ったのでかなり画質悪いです。 夜なのでなおさら。家族には予備校行く振りをして電車に乗り込み、九段下には17:OO頃着。 その後グッズを購入。 スタッフの「売り切れの物はショッピングアリーナをご利用下さい!」という声を聞いて、…

昨日の予告通り

昨日参加してきたDo Asファイナルライブについて書きたいと思います。 解散を知った時はショックよりも信じられない気持ちの方が大きかったです。 実は昨日ライブに行ったにも関わらず、今もまだ実感沸いてません。

IN 武道館

行ってきました!! 最後は楽しく終われたんで泣かなかったんですが、途中で曲(歌詞)聞きながら泣いたのが3・4回ほど。 偶然が重なってサイン色紙もゲットしちゃいました☆ とにかく今言いたいのは Do As Infinity 最高!!!!!!!!! 今日は疲れたの…

岸本早未

今日のKISHIMOTO NIGHTで新曲「PEACH : LIME // SHAKE」みたいです! これは今年の4月初旬に発売予定だったのに発売中止になっちゃったやつです。 見た人の話からすると結構良い感じらしいので楽しみですね〜♪ 発売はいつ頃なんでしょう?? 個人的な希望と…

カウンター

43569

記念日

明日は知る人ぞ知る883の日です。 早未がデビューしてから883日目&1年前にJUICYがリリースされた&KISHIMOTO NIGHTの日という事で早未記念日なんです。 きっとライブでもこの話題が出る事でしょう。

Mステ

Buzy最高!!!!! お疲れ様でした♪

D.D.D

着メロ&着うたが人気らしいです! まぁ私も着メロをダウンロードした一人ですけど。 情報源こちら↓(写真有) http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/11/04/07.html そのうち消えちゃうと思うので↓にコピペしておきます。 同曲はテレビ朝日の…

Buzy

TOPにも書いてますが、11日のMステにBuzy出ます!!!!! ファンクラブ入ってたら見に行けたのに・・・。私は基本的に売れる前から応援しているアーティストが売れるようになるのはなんか嫌なんですが、なぜか今回のBuzyMステ出演は単純に嬉しいです。 自分…

早未

リンク元を調べていたらこんな所に登録されてました! http://prof.mmmax.net/498/8ADD967B918196A2/ 一番上のサイトは存在してないみたいなので、実質一番上なんですが(笑) でもこのサイト、他のアーティストについてもいろいろ書いてあるので、ちょっと…

音魂

タンバリンズ(安未さん)のコメント流れましたよ〜☆