2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無事購入

今日も大学下見に行ってきました。 そしてその後はヤマギワへ。 Buzyとスパクリを買ってきました。 Buzyは予約を1日過ぎましたがサイン入りをもらえましたし、スパクリもポスター付いてました! 愛子さんのTANGOも試聴してきましたよ♪ やっぱあの店はいいで…

ZAZZYの真中さん

こんなとこで紹介されてました。 このありさちゃんって子はbeingファン?? なんでこんな所で紹介されてるんでるの?という疑問の前に、この子はなんで知ってるの??という疑問が。

Buzy

情報仕入れないとすぐこうなる・・・ 嬉しいんだか、悲しいんだか。 ちょっとショック受け中です。 待望のファーストアルバムが遂に完成! 2006年1月25日リリース決定!! 1st Album 「Buzy」 2006年1月25日(水)発売 ●先着購入特典 『Buzy2006年オリ…

更新

ついにセンターまで20日切ったので、よほどの事が無い限り更新は今日を持って一時ストップします。 と同時に、ファンサイトの掲示板等に行くのもストップします。 (早未のブログへの書き込みは別) ちゃんとした再開は一番早くても2月15日になります(第一…

早未宝くじ

そぅそぅ、12月に地元のカラオケ店で“98点以上出すと年末ジャンボ宝くじプレゼント”っていうのをやってたんで、一人でカラオケ行ってきたんですよ。 そしたら見事に98点出ちゃって宝くじを5枚もらっちゃいました! しかも、このフェア始まってからここの店…

あけおめです。

今年もどぅぞよろしくお願いします。 昨日、久しぶりに地元のCDショップに行ってきました。 購入したのはHINOIの「NIGHT OF FIRE」。 受験終わるまでは新品でCDは買わないって決めてたんですが、DVD付きは売り切れの店が多々出てたんで2月まで残ってるかど…