2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最終ベルがなるる

今日は2週間ぶりにSDNを見に劇場に行きました。 そしてやっとK4DVDをげっと(・∀・)知り合いの方いわく通しで見ると泣けるらしいので、すごく楽しみです! SDNは小原が入りましたねー 昨日4曲覚えたみたいなのにそこそこでビックリでした。 明後日も当たるとい…

夏休み終了

成ちゃんは名古屋にいるのに、私は明日から学校とか(>_ 「祝日だから休み」というやり方だと月曜日などが休みばかりになってしまうので、うちの大学では祝日関係なく授業があります。といっても4年なので残りは教職過程と卒論のみ☆ まぁ、来年からの行き先は…

写真>アルバム

用事で新宿に行ったので帰りに中野へ寄り道(´ω`)武道館の写真高いねー 写真1枚2.5とか選抜メンオタは大変ですね。 あと500円足すとSDN公演が見れるよ(笑) 武道館のSDN写真も取り扱ってほしいです。 CDショップではアイドリング!!!の先月でたアルバムがかな…

青空のそばにいて

急に聞きたくなってスカひらのCDをひっぱり出してきました。 A1の頃は一応受験生だったので生で見れていませんが、青空はほんと良曲だと思う。 最近よくあるチームの絆的な曲も良いけど、こういう一般的な方が好きかな。久々にA1のDVD見よー(K4はまだ買えてな…

今日からSDNモバメが始まるっていうのに、なるるぶろぐが楽しい(*'∇'*) モバメ、試しに12人もとってみたんだけどな←←←←← 今まで毎月3人ぐらい(基本は、もっちぃ・成・あみな)、多くて5人とかだったからどんだけ来るのか怖いです(笑) ちなみに9:57現在、ま…

∵)ぶろぐ

一般人に戻ったのにブログ開設キターーーー!!!!!! ビッグサイトで「今はブログが出来ない」って言ってたけど、もう大丈夫なのかな?初めはちょっと疑ったけど、お犬様たちの写メを見て本人だと確認。 めっちゃ嬉しすぎて泣ける(ToT)

現状報告

成瀬理沙がAKB48を完全に卒業して早数週間。 全くAKB48本体に興味が無くなってしまいました。 (maybeも中古で買った(笑))個人的には7月11日のビッグサイトの握手会でのお見送りが終了した時点であの子はAKB48を卒業していました。 あの時は本当に感動し…