2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日比谷には行かず

今日、本当はAKBの日比谷野音ライブなんですけど行きませんでした。チケとれなかったし、とれたとしてもめっちゃ後ろになりそうで、見えないし・・・成ちゃんは「雨の動物園」で元は優ちゃんポジだったラクダさんをやったみたいですね。 (モバメで写メが送…

GARNET CROW livescope 2008 〜 Are you ready to lock on ?! 〜@東

なにげに初参加のガーネットライブです。 前から行きたかったんですが、チケがとれなくて。 ℃-ute→ガーネットって二日連続で行った人って他にいるんですかね?(笑) さてさてライブですが、初めから「最後の離島」とかヤバイでしょう。 めっちゃ聞きたかっ…

℃-uteライブ2008「忘れたくない夏」@松戸

ツアー初日です。 初日が家から近いとか行くしかないっていうー(笑) 1階の20列ちょっとでした。ちゃんと覚えてないです、すいません。 でもまぁまぁな席でした! まず前座として真野ちゃんが「マノピアノ」を披露。 歌はどうこうより、やっぱり可愛いよ…

成瀬&宮澤、合同生誕祭

昨日はAKB48チームK公演に行ってきました☆公演参加数はまだ50〜60ぐらいですが、なにげにAKBは2年以上前から行ってまして。 当時の推しってか今も折井のあゆちゃんは好きですが、現在のメンのみでは断然成瀬推しなんですよ!!でもって、昨日、12日は成瀬&…

ベリ℃@神宮花火大会

なんとなーく気が向いたので、再開です。 今度はちゃんと再開しよっかな(笑)趣味は相変わらずのまま、私も大学3年、二十歳と半年になってしまいました。 時が経つのは早いですねー 最近の傾向は・・・・一推しはAKBの成瀬で ・ちょっと離れ気味だったハロ…