2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

握り

明日の握手会ですが、自分でスケジュールを確認したらかなり強行スケジュールだとわかりました。握手券並び→企業説明会→握手→バイトこれだけ見ると余裕そうですが、実は冗談ではない程に分刻みのスケジュールです。 友人にはかなり必死だと言われました(笑…

掴め金星

Kで10年桜が初披露だったようですね。話によるとかなり推されポジにいるとか(ToT)でも明後日は行けないので、見れるのは早くて月曜ですね。 当たってもらわないと困ります! それと、また握手会が追加。 今度は平日の昼間! 13は無理ですが、12日はなんと…

魔法の連鎖は止まらない

結局握手会に行ってきました(・∀・) 1人1枚のみでしたが、やっぱ頑張って並んで良かったです。 「大声」の時は3人ぐらいしか並んでないのが普通だったので、 「いくら人気上昇中とはいえ今回は5〜8人ぐらいかな。規制なんてかかんないでしょ(笑)」 と甘く見…

雨×並び

14、15日の劇場盤握手券を無事に手に入れることが出来ました☆ 正直、雨の中1時間以上並ぶのはしんどかった(>_<)SP公演の研究生B4はハズレてしまったけど、とりあえず握手券が手に入れば一安心です。 写真は、選抜メン2枚、非選抜メン3枚、SKEメン3枚でし…

期待しちゃって眠れないってこういう気分なの

日記を書こうと思ったら、はてなキーワード1位が「通学ベクトル」とか(笑)とりあえずハロ好き9年の私は反応しますよねぇー 調べてみたら新人公演のセトリに入ってるみたいです。 新人公演って1回しか行った事ありませんがこれは気になる(*・v・*) 就活と教育…

無邪気も青春には似合うわ

プレイボーイを立ち読みしてきました(笑) 良い写真だと思ったのですが、白黒なのが残念なので購入せずです。 それにしても最近雑誌に良く載りますね(*´ω`*) 本当にここ最近急に出だしたので嬉しい反面、本人からの発売告知がないので、今まで販売スケジュー…

携帯も鳴らないしメールすら来ないの

会いに行きたいけど、メールがハズレるんだもん・・・ せっかく合説で水道橋まで来たので、帰りに公演を見たかったです。 休演が多いからなるるジュエルフラグだったのにorz 8日の劇場握手は、もちろん参加です☆ ってか前回同様の平日握手を想定して、4日〜8…