2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し

今年もバイトでーす。ドームだから女性ファンがいっぱい。 この空気は慣れないから若干怖いよ・・・(笑) 年末ちょっと忙しくて更新できてませんが、近々書きますm(_ _)m

12月28日1回目 K公演

今月2回目のK公演。 JCBも行けなかったので見るのは久々でした。 3回公演の1回目なので初めは動きがイマイチでしたが、次第にいつもの調子が出てきたようで今日もいい感じでした。 なので逆に感想はないです(∵) 今日のおしめし代役はともーみポジのピンク♪…

RE: 12月28日1 回目

かなり久々に当選しました! 今月は1回しか公演を見てないのでめっちゃ楽しみヾ(´ω`) この前のCorneliaの感想など、いろいろ書けてない分は明日まとめて更新する予定です。 バイトの休憩時間が短すぎて、当落確認して一息ついたらもう戻らなくてはいけなく…

Cornelia

あゆちゃん(折井あゆみ)の舞台の千秋楽を見てきました☆ いつもそうなんですが、私はあらすじを読んだりなどの予習をせずに見に行くんですよ。 なので、前半からあゆちゃんが出まくりでビックリしたし、見てて初めて主人公3人のうちの1人だという事を知りま…

苺は食べれない派

ってか果物全般が食べれません。 苺とスイカは正しくは果物じゃないけど、どっちにしろ食べれないから私にはそんなのどっちでもいい話(笑) よく「人生半分損してる!!!」と言われますが、20年間言われ続けてるのでもぅ慣れました('∇') つぶつぶ苺ポッキー…

ホワイトなのに超ブルー

タイトルはベリーズホワイトのセリフから。 - 明日のKクリスマス公演にハズレました(>_ 26日が無理で、あとは28日の1回目をメールしますが、なんかダメそうな気が・・・ 今月は4日だけしか公演を見れてないとか、ほんと泣けます。 ってか、明日行くつもりで…

り三

昨日、高校の友達と忘年会をしたんですが、わざとこの靴箱を選びましたが、何か(・∀・)?? 別に「りさ」と「り三」がかけてあるとか気のせいですよ! って言い訳してみる(笑) 飲み会ついでに、録画を頼んでおいた「鉄道むすめ」のDVDをもらいました。 うち…

JCB@在宅

昨日のJCBには行けませんでしたが、セットリストや友人の感想を聞く限り、一昨年の青年館のように推され・干され(死語?)が極端だったそうで。 ちなみになるるは「らくださん」 野音と同じですか、そうですか、これだから運営は(ry 2年前の青年館でもあゆ…

カウンター

19日26:16現在 8000880000ヒットありがとうございます。 数年ぶりにちゃんと日記を復活し始めましたが、なんせ岸本さんちの早未が活動を辞めてしまったので、今は成瀬理沙を地道に応援する生活を送っております。 これを読んでわかる通り、高校時代(中学時…

ぴょ〜んぴょん ふ〜むふむ いぇい いぇい

ほ〜わほわ き〜らきら いぇい いぇい た〜まご〜は 何色 いぇいいぇいいぇ〜い♪ 気づいたらバイトの時に歌ってました。 どう考えても女子大生が歌う歌ではありません。 そして現在の着メロが せ〜かいを救うつ〜ばさ〜 今 わ〜たしが選んだ〜道〜 なのもた…

↑18日24:43(なので日付的には19日)カウンター数 現在79932明日、明後日には80000超えるかな??

今年のクリスマスの動き

とりあえず24日がKだと発表されたので、私の予定でも24日(AKBが当たれば)バイト→AKB48チームKクリスマスイブ公演 (AKBがハズレれば)バイト→当日券購入 舞台 中野ブロンディーズ25日 (AKBが当たれば)舞台 Cornelia→AKB48詳細発表[未]クリスマス公演 (A…

AX当落

FCは辞めたので、普通にe+プレオーダーで頼んだ結果です。初日×2枚:当選☆ 2日目×1枚:落選 4日目×1枚:落選初日、間違えて2枚にしてしまいました。 知り合いは「当たった」or「その日はアイドリング行く(笑)」と言ってるので、余りをなんとかしないと。 でもとりあ…

凡ミス

今日のK公演、大学が早く終わる日だったので本来は行けるハズだったのですが、メール送り忘れましたorz かなり凡ミスです。元から月に2〜3回ぐらいしか公演に行けなく、2006年7月から通っててまだまだMVPは遠い在宅なので、これは痛い(ノд`)まぁ、クリスマスイ…

外ハネ

私の推しって髪型は外ハネにする傾向があるんでしょうか?(笑) 今日は写メつきのモバメが沢山来て嬉しーいーな(*'-'*)←単純 近頃、就活の説明会やバイト終わりに成瀬からモバメが来てると今まで以上にテンションが上がります。本音は沢山送って欲しいけど、…

成パパのガトーショコラ

もっちーからのモバメでわかったんですが、今回のガトーショコラは美味しかったそうです! よかった、よかった。←←← それにしても、やっぱ思ってた通り、2個作って、成パパ誕生日用、もっちー(と、その他メンバー)にあげる用にしたではなく1個を切り分けてもっちーに…

風邪気味

今日、中野ブロードウェイで行われた中野ブロンディーズイベントですが、当選はしていたんですが体調不良の為行けませんでした。 大学も休んで家で寝ていたので、おかげでマシになりましたし、寝過ぎで今は全く眠くありません(笑) まぁ今日のイベントには舞…

3周年記念公演

自分ではキャン待ち当選だと思っていたんですが、よく見たら 「カフェ観“の”キャン待ち」orz当選>キャン待ち>カフェ観のキャン待ち>落選 の中で下から2番目の部分ですか・・・ やはり2006年7月に初公演観覧の私ではダメみたいです。 落選よりはましですが…

お料理中継

たまにモバメで送ってくるお料理中継。 これ、結構好きだったりしますにょ(・ω・)←本人の希望により「にょ」を使ってみた 私も作ってみようかとチョコを買いに行こうかと思いましたが、私バナナ食べれないっていう(笑) 別に入れなくてもいいんでしょうけど、今日は作…

RE: 12月4日

最近メールが結構当たってる気がします。 って事でKに行ってきました!就活説明会の後だったのでスーツで行ったんですが、なんか変な気分でした・・・ 女性でスーツの人って全然いませんからね。 さて感想ですが、今日は欠席が多かったんですがメンバー的に…

12月モバメ

NHKの感想がまだ書けてませんが、とりあえずドコモは更新日なのでこれを。 今月のモバメ 成瀬→もちろん継続有馬→継続 高城→継続しのぶさん→継続 折井→追加 倉持→追加 近野→追加 野中→追加 JCBが行けないので、その分モバメを多くしてみました。 来月以降継続…