2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は早未のイベント! めっちゃ楽しみです〜 なので今日はもぅ寝ます。 日付が変わらない時間に寝るのは何日ぶりでしょう(笑) 明日の日記は長くなると思うので、今日は短いですがこれで。

月曜、ネットはしたんですが日記書くの忘れてました(笑) 火曜は学校とバイトが忙しいので、来週までは火曜は日記休みという事でお願いします。 8月になって夏休みになったら火曜も書きますので。 昨日忙しくてフラゲ出来なかったので、今日はタワレコ新宿…

今日はダラダラと26時間テレビ見ながらうちわ作りしてました。 そしたらお昼に福田沙紀ちゃん出てて可愛かったです〜 MFM読みました! 早未のとこだけですけどね(笑) もぅ、頭の中が早未ばっかですよ。 イベントもライブも楽しみ♪♪ ライブの為に一人で大阪…

すご〜く間違えられてるんですが、早未ブログ(http://blog.livedoor.jp/hayamail/)に良くコメントをされている“彩さん”とは別人です!!!! 私はあまり書き込みに行けてないので・・・。 もし私がコメントを書いた場合はここ(http://d.hatena.ne.jp/ayama…

やっとMFMを手に入れました〜☆ でもまだあまり読んでないので、感想は明日書くことにします!! さてさて、今日はスパクリナイトに向けて新幹線の切符購入とホテル予約をしました。 3日の12時頃に新大阪着、4日の15時頃に新大阪発って感じです。 一昨年は…

石丸電気で北原の愛子さまのイベントが行われるそうですが、シングルとアルバムを買わないと参加できないんですよね↓ って事で、私は不参加です〜 でも会ってみたいなぁ 7月から8月にかけて、めっちゃリリース多いですよねっ!! 幸せだけど金欠。金欠だけ…

今日はCDを2枚レンタルしてきました♪ 夢・花火/GARNET CROW 恋☆カナ/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) です。 下のはなんとなく聞いてみたくなったので借りてきました。 なんか最近、家にあるハロプロをひっぱり出してきてちょこちょこ聞いて…

今現在、タワレコ渋谷で「P:L//S」を予約すると11番ですよ!!!!!ってか今J-POP CAFE渋谷にいるんですが、客は私だけです。 開店2分後に来店したので(笑) 早く映像流れて! PV見てきました☆ 良すぎておかしくなりました(笑) 店員さんの許可を得てドリ…

久々の更新になります。 先週は精神的ダメージがすごすぎてホントやばかったんですが、今日イベントに行って元気になり、完全に復活いたしました〜!! でも今日は当初の予定イベに参加出来ませんでした。 理由は、また寝坊!!(笑) 起きたのが今から準備…

昨日、「今日はライブで疲れたので明日詳しく書きます」と言いましたが、いろいろあって精神的に無理になってしまいました。 すいません。 明日からはちゃんと更新出来るように極力頑張りますが、もしかしたら明日も更新できないかもです。 とりあえず、今日…