2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早未

ディスコグラフィーとプロフがいつのまにか更新されました。 JUICYは一年以上経ってやっと追加されました。 2曲も映像が流れるので、まぁ許します。 早未の新曲はまだ??? ってか茜は???

追記!!

一度落ちたとこが3月入試をやるので、それを受ける事にしました。 なのでまだ受験生は続きます。 でもパソコンは出来る限り復活します。 誕生日には某所に出現します(笑)

本日の情報収集で知った事

・今日!!安良城紅の2ndアルバム発売(知るの遅すぎ) ・Perfume、浜名湖で1泊旅行 ・「めいど in あきはばら」明後日発売 ・AKIとAYAが合格してた ・HINOIチーム、新曲&アルバム発売決定 ・玉置成実、新曲発売決定 ・Sister Q、新曲発売決定 その他いろ…

とりあえず

4月から大学生になれる事になりました。 また女子onlyな学校です。 まぁいいのですよ。 女子だけのが学校内で趣味爆発出来るって事が高校3年間でよく分かりましたので(笑) それより、家より学校のが東京から遠いって事が少し嫌です。(家から東京都の距離…

でも

15日の受験帰りにヤマギワ行ってきたんですけど、夕夏IN dbへの色紙が置いてあったんでちゃっかり書いてきました。 色紙の真ん中に「愛ワナ」のジャケをカラコしたのが貼り付けてあったんですが、その真上に(笑) まだ1人しかコメントを書かれてなかったん…

只今入試の昼休み中

さっきqpからメールきたんですが(携帯にメールがくるようにしてある)、27日にタワレコ新宿でインストアライブやるんですね!! もちろん行きますよ♪夕夏さんを最後に見たのは渋谷AXの単独ライブ…かな? 記憶があやふやです。 そんな昔だったかなぁ??ヤマ…