2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【10年桜 握手会メモ3】

7日、無し 8日、12:00〜12:45のみ え!? 1回だけですか?? なんか14、15日のも心配になってきました。 14は行けないのに、14だけだったら泣ける。 早く発表してもらいたいものです。 せっかく今日は私の誕生日なのに、このお知らせは悲しい(´・ω・`)

【10年桜 握手会メモ2】

SP公演 成瀬理沙 参加無し ちょっ!!これは!! A5フルメンをSPとするのも本来おかしいし、B3もこの前までやってたから全然SPではないでしょう。13・14日分の握手券は3〜6日に買わなくてはいけないのに、SP公演に成瀬が出ないとなるといつ買いに行けば・・・

【10年桜 握手会メモ】

・7、8日【劇場】個別・8日【お台場ウ゛ィーナスフォート】個別?グループ? イベント握手会(ミニライブあり<予定>):11〜、14〜、16〜、18〜・14、15日【ベルサール原宿】個別・29日【ラクーア ガーデンステージ】個別?グループ? 8日、お台場はライブ…

春夏秋冬

今まで全然見たことがなかったんですが、テレビをつけたら「恋愛百景」がやっていたので見てみました。 幹恵ちゃん可愛いすぎ!!なんて可愛くてキレイなお姉さん!(私とタメだけど) あれはヤバイです!数年ぶりに見たら格段に可愛くなってて驚きました。

あの日の未来がもしも今ならば

初のB4を見てきました♪B自体ほとんど行った事がないし、予習も無しで行ったのですがまぁまぁ楽しめました。 抽選は10順、センター5列に着席。 定員割れで20順ぐらいまでしか無かったので、若干干され気味ですかね? 以下箇条書きですが、気になったとこを ・…

誰が悪いわけではないけれど悲しいジレンマが涙になる

まいまい・・・ AKBに興味を持ち始めた時に気になったのはまいまいでした。 (ノД`。)今は何もいえない とりあえず明日は初のB4に行ってきます。 苦手な女性限定だけど、行けるタイミングを逃すとずーーーっと行かなくなりそうなのでとりあえずB4をお試し。(…

PSP

今PSPがめっちゃ欲しいんです!! 昨日発売したあれがやりたいんですよ。 明らかに私がやりだしたらハマりそうなあれ!アーケードで少しやった事あるんですが、曲が好みすぎてヤバかったんですよね(*´∀`*) 本体とソフトでたぶん2万越えるけど、来週誕生日…

新しいもの大好き詳しいの

☆祝☆なるる高校合格☆ おめでたい(^-^)/モバメを読む限り、学校に行ってる姿が見受けられないので心配してたけど、とりあえず良かった良かった! 前から思ってるんですが16人姉妹の歌詞は「あんたほんとに高校生」になるんですかね? K4はあとどのくらいやる…

気持ちの薄着は風邪をひく

就活、行きたいと思ってたとこが2社落ちましたorz 私の性格上、グループワークは苦手みたいです。 ちゃんと就職出来るのかな・・・ で、今日はちょっと用事があったので大学に来ています(現在進行形) なので帰りに寄り道をしようと思ったのですが、中野ブ…

にがあま〜

タイトルはまたまた歌詞からひっぱってきました(笑) 今度からこの形式で書いていこうかなー バレンタインなので、私のWALKMANに入ってる「チョコ」とつく曲を探したところ ・チョコレイト・ディスコ ・チョコレート(チョコラブfrom AKB) ・チョコレート革命(9…

会話などなしに内側に潜って

昨日に続き、歌詞からタイトルをつけました。 今日は某アニメの曲です。曲が好きなだけで内容は全く知りません(笑) ちなみに8階から下りてくる時に流れてましたー 今日の公演ですが、なるるは前半あまり調子がよくないように見えました。 ですが、後半はちゃ…

もしこの世界の石が全部宝石なら

企業説明会に行ったら、やたらボイスタが聞きたい気分になりました♪←単純 明日も合同説明会に行くつもりですが、聞きたい企業が特に無いので微妙かもぉ〜 その後にK公演へ行くので、それだけが楽しみですね(*'-'*) それにしても、一週間ぶりなのでやはり1月末か…

突然の

・川崎卒業発表 ・明日、成瀬休演 また初期メンが去るんですね・・・ なんか少し寂しい気がします。 推しは成瀬だけど、どのチームが好きかと聞かれたら私はAなんです。 初めて見た2年7ヶ月前の半分しか残っていないけど(移籍も含め)、でもやっぱA。 当時…

犯人はあなた

東京一週間になるるが出てると聞き、この前買いに行ってきました! 今まで劇場以外の活動があまりなかった子なので、雑誌は単純に嬉しいですよね〜♪ で、記事を良く見ると、この前のAXの「あなクリ」も小さく載ってたり! 推しの同時掲載ありがとうございま…

RE: 2月5日

明日当たりました(^▽^)ノ 1月の当選率からすると、まぁまぁな感じですね☆ 明日はおしめしピンクかな〜 久々に紫も見たいところ。 あと前に少し書いたんですが、やっぱFCに入り直しました! 最近はFCも当たりにくいみたいですが、気分的にも2回応募できたほうが…