2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンター

30400

合宿

昨日、予備校の合宿から無事戻ってきました。 行きの談合坂のサービスエリアでは早未の為に「山梨限定ドラえもん」を購入!クラスは♂29人、♀13人と女子高の私には中学卒業以来、久しぶりの共学気分♪♪ 男女共に皆仲良しでキャラすごくてめっちゃ楽しかっ…

カウンター

29589

早未

只今パソコンにいじめられ中です。 早未のオフィシャルだけがどうしても開かない!! ららぽの写真見たいのにぃ〜 5分程格闘中。 ↑なんとか見れましたっっ。 なんか微妙に写ってるんですが・・・ 囲んであるのが腰触り実行犯の私(笑) そして、この矢印の…

追記

ラジオを聞いた感想等はこちら

☆☆☆LaLaportMUSIC JUMvol.8☆☆☆

導入部 昨日疲れて書けなかったので今日書きたいと思います。 親には「予備校行って来る〜」とか言いながら普通にららぽ行ってた訳なんですが、ホント最高でした!!!かなり面白かったです! ららぽってこんないい場所だったんだ(笑) 起床〜開店 8:00 起…

ららぽ

かなり疲れました。今日の日記はまた明日という事で〜

テンション高くてヤバイです。 全然寝付けません。 日付が17日になってからもぅ2時間も経ちます。 早く寝付きたぃ・・・

ラジオでJUMP!NG GO流れた♪ さぁ〜て寝よう(笑)