2009-01-01から1年間の記事一覧

やっぱりおかしい

Hさん、Cちゃん、Bさんの日記、近藤さんのモバメを読んで改めて思いました。 やっぱ全体が何かおかしい。 今日の緊急召集は何? 近藤さんの涙とは? 仲里さんの件も関係ある? かなにゃんが楽屋掃除をしたことぐらいしかわからない。 しかもまみたんは友達と…

12月28日公演を見ての思い

こういう事を書かないほうがいいことは十分分かっています。 でも検問があるから手紙には書けないし、見てくれてないとは思うけど、でもこっちが何を考えてるのかが伝わればいいなと思ったんです・・・昔と違って今はアクセス数がないから書いても大丈夫かな…

今起きました 仲里さーん(>_本人からの発表は無しですか? どんだけ急or運営ともめたんだっていう・・・ そりゃあ当初のコンセプトとズレてきてオタ発狂なんですから、メンバーはもっと大変ですよね。 今日のハイタッチ(もしくは個別サプ)では「辞めないで…

クリスマスイブって何それ美味しいの?

私はいつもと変わらずバイトをしてました(・∀・) というか今日は仕事をしながらお互いに唯一オタバレをしている社員さん(っていっても今年の新卒のため1つしか年が変わらないので、私は社員だと意識していない)と二人きりになる時間があり、年末の予定など…

いつになったら

明日のパイセン生誕ハズレました(>_ 1ヶ月も見れてないのでショック大きすぎです。もし25と26もハズレたら立ち直れない・・・ ですが明日も大事な用があるので劇場に行きます。 慌ただしくなってきたけど楽しいので頑張ります☆

AX一般発売

10:00ジャストに押したらサクっと繋がったので 「もしやとれた?」 と思ったんですが、 「予定枚数に達した為終了」 との表示。 これ空売りですか(笑)? ということでちょっとイラっときたので、SDNはたぶん1日目だろうと予想し1日目をオクで落としました…

駅ポスター

今日は大事な用事のためお昼にアキバへ。(公演ではありません) すると日比谷線のヨドバシ側出口でこんなのを見つけました。 GIZAにしては珍しく気合い入ってる(笑) しかも結構凝ってて良い(^-^) 剥がしたら普通に欲しいよー ってことで久々の▲ネタでした。…

23日の公演

4ヶ月ぶりにSDNオリメンだけの公演が復活するー(≧▽≦)/ これこそ最強チーム!!!(移籍組の事を悪く言ってる訳ではありません。SDNには必要だと思いますし。) どうしても当てたいです! いや当てます! むしろもう当たってる気でいます!(笑) 先週までは卒…

みさんたー(´∀`) かわゆいー(〃ω〃) ばにーみさー('∇'*) どういう経緯でばにーをやったのか気になるうー( ̄∀ ̄) クリスマスはまだなのに急に送られてきてビックリです! 昨日のクリパで撮ったんかな? それとも、ついに美紗さんも釣りを始めたのか・・・そ…

AXプレオーダー結果

今日はこのエプロンを買ってきました。 この前偶然見つけたんです☆ 値段はあえて言いません(笑) そして、AXのe+プレオーダー結果が出ました。 友人の力も借りて7枠応募。 その結果 全敗 ○| ̄|_ ショックすぎて言葉も出ない。 あゆちゃん、成ちゃん、美紗さ…

撮影

今日は撮影だったようで、珍しく早起きな美紗さん(のモバメ)で起こされました← 何の撮影かはまだ言えないみたいですが、劇場でアンコール衣装だからまた雑誌? もしくは写真販売する用とか? 武道館の時に「オフィ写真と同じだから別にいいや」って思って…

3週間ぶりの劇場

昨日の公演はハズレてしまったのででロビ観してきました。 久しぶりすぎてモニターだけでも楽しいとか、なんて単純← ハイタッチは流しがゆっくりでした☆ 美紗さんからは話しかけていただいたけど、公演に入っていない私は他のメンバーとは話すことがないって…

もう今年は公演を見れる気がしない

卒論が終わりましたぁぁぁ(*^ω^*) 授業の単位は春学期までに取り終わっているので、これで卒業出来ます。 パイセン、私頑張ったよー なので大学の帰りに美紗さん用の買出しで東京駅へ。 でもお目当てのものは売り切れてて、入荷未定って言われてしましまし…

再来

急に娘ブーム再来(^o^)/ 最近の曲は全くわからないけどdohhh upで聞いてみたら結構好きでした。 今も年に1回ぐらいハロブームがくるんですよね。 たぶん今回再来したのは最近CMで恋レボが流れてるのが原因だと思われます。 あのCMをみるといちいち反応し…

移籍

今日のA公演で4人も移籍が決まったらしいです!!! 昇格とか移籍って素直に嬉しい! しかも色んな意味ですごい! ってかナベプロって娘落ちが好きなの?? これから新チームへ移行するまでの間、数年ぶりに移籍祭があるかもですね。 <94050>

SDNモバイル

出先で「栄子さんの壁掛け写真出来たかなー」と思い久々にモバイルサイトを見てみたら・・・ リニュってました!!! (後に伊藤梅田甲斐田三ツ井からもモバメで宣伝有) 着ボイス、待ち受け、FLASH、デコメ、BBS、質問コーナー、バースデーメールなどなど。…

小春

おめでとうなのかよくわからないけど、とりあえず卒業おめでとう。 話変わりますが、昨日のいきなり小森2ショがきてビックリした(゚∀゚) しかも小森衣装がアンダーガールズだから昨日のB公演で使わないはず・・・いつ撮ったの?

12月度モバメ

SDNの11人を継続。 基本は、SDN全員-移籍-ブログをやってる子って感じです。 そう、さっき初めて間違えてモバメに返信してしまったんですが、この場合って送信エラーで戻ってくるんですね。 送った瞬間に「運営に送信されたらどうしよう」って思ったんですが…

AX当落

23日×1枚のみ当選☆全部ハズレる気がしてたので嬉しいです。 でも3日目ってどうなんだろう。 新規向けになる(たぶん)シングル祭りの4日目よりは楽しいと思うけど、やっぱ行きたかったSDNが出る(たぶん)は1、2日目。 ってかe+のサイト見たらSDNの名前があ…

研究生セレクション審査

8期はほとんどダメでしたね。 復活村中さんもまたいなくなったしよくわからん。 研究生を入れ替えたいがための審査だったんでしょうか? それにしても落としすぎな気が・・・ 最後にAKBの公演を見たのが4月なので、8期のほとんどを研究生公演だけでなくバッ…

ブログペットを設置して早4年(そんなに経っていることも初めて知った)、背景を初めてチェンジしました。 良いのが思いうかばなかったので、とりあえずまみたんの足(笑) 今日は大学の友達と飲みだー 授業の関係で半年以上会えてない子もいるので久々で楽…

移籍

K2の前田さんが移籍してくるみたいですね。 K2の公演を見たことがないのでよくわかりませんが、SKEの前はミスマガだったそうで経歴としてはSDN向きなのかなと思ったり。 でも今から来てもきゅると同じでアンダーですがいいのかな(^-^; それより特別オーデに…

今日はモバメが誰からも来ない(>_ SDNを11人登録してるから、いつもなら近藤さんあたりから午前中に絶対来るのに。一昨日も調子悪かったらしいし故障? 大量に届きすぎると読むのが大変になるときもあるけど(1日70とか)、来なきゃ来ないで寂しいですね。 …

手紙検問

そういえばインフォに手紙を出すときに連絡先を書かなきゃいけなくなりましたね。 ちょっとめんどいけど、今後は本人に渡せない場合は連絡してくれるそうでその点は良かった!今まで出した手紙、全部は渡ってない気がしてましたし(´・ω・`) 噂ではSDNは出し…

歌謡祭

で、梅田の悠さんは何しについて行ったの?? 勉強? マネージャー業? 韓国のグループが見たかったから?(笑) 友達に会いたかったから?(笑) 任務って何?

3週間ぶりの公演

昨日は3週間ぶりに公演を見ました! 握手会があったからそんなに見なかった気がしないです(・ω・) でも実際はイロイロ忘れてましたけどね。 詩吟をいきなり披露したのは驚いたけど聞きたかったから嬉しかったなー ちょっとnynyしてしまったし(*・∀・*) 前半はち…

SDN18歳の優遇

意味がわからん。 コメントを見ると反感しかないっていう。 今回ばかりはさすがに私も運営のやり方が気にくわないです。 ・18歳になった高校生が見れるようになる←これは別にいい・18歳の誕生日翌月に抽選で無料招待←まだ許せる・さらにメンバーが18歳のお祝…

紅白出演者決定

【個人的トピック】・ハロ枠廃止 ・水樹奈々さん初 ・AKB復活 ハロ枠無くなった(>_ 残念だけど、でも世間的にはしょうがない気もします。 私も最近のハロ曲は網羅出来てないしね。 奈々さんはすごいですね! 私はシングル数曲しか知りませんが、声優さんで出…

3人で

今日は穐田さん・まさみんと3人で仕事らしい!! この二人はPBの8人でも選ばれたし、穐田さんはこの前公演を休んだのって噂では撮影だし、スコラでもとりあげられたし・・・ 一緒に仕事とか期待出来るー(*'∇'*) 秘密の特訓ってこれのため?←いまだに気になっ…

21日ビッグサイト握手会11:30〜12:00

30分しか時間がなく急ぎ気味のループ。 最後はまだ券があるのに閉められそうになり焦りました(^-^; テンパって変な質問になってしまい申し訳なかったなと思います。 他のメンバーの券は無いので終了後はさっさとビッグサイトを去りビーナスフォートへ。 お目…