2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今学期ラスト

毎週金曜日は大学が午前中だけなので、帰りに中野に行っています。 ですが、今学期は2月2日がラスト授業なので(4月上旬までずっと春休み)、帰りに行けるのは今日が今学期ラストでした。 なのでいつもより巡ってきたのですが、思いがけずいろいろと手に入れ…

就活

面接に行ってきました。 でも、時間を間違えて大幅遅刻orz 一応面接をしてもらえましたが、たぶん落ちました。。。 マイクロファイバータオル(大)を見てショックから立ち直ろう(笑) 明日は筆記試験。 全然勉強してません(・∀・) でも、なるるが頑張っ…

k公演

28日→時間的には行けるけど、就活の筆記テストを翌日に控えているので回避 31日→バイトの為無理 今月はもぅ会えません。 手紙どうしよ(笑)

昇降

なんかいろいろ目まぐるしくメンバーチェンジがありますね。 Bは数える程しか行っていないので何か言える身ではありせんが、いろいろ違和感があるかも。 あと私も小原はAだと思ってたし・・・

ラウ゛&ビジネス

久々に気いたらはまりました! BuzyよりCOLOR(原曲)のバージョンのが好きです。 平仮名表記にしたのは気分でー(´ω`) (「ウ゛」か「ブ」かわかんないけど)

メール応募

今日の女性限定は満員で、キャン待ちすら当たらない人がいたそうな。 それじゃあ普段の公演が全く当たらなくなってる訳です(>_ 佐江ちゃん推しの知り合いの女性も「今年になってから当たらない」と言っていました。「倍率が上がってるので、今年の生誕も98中な…

れたー

お手紙を出してくるのを忘れました(´・ω・`) 次回一緒に出そうかなー今年になってから全く当たらないし、次はいつになるかわからないけど(笑) 公演の感想はまた後日とりあえず、えれぴょんが心配・・・

交換日記は鍵付きで

※昨日の日記、一部追加有

なるるダルク

B3のジャンヌに出演! しかも旗だったとか! NHKの時は逆サイドにいて全然見れなかったので、知ってたら行きたかったです。 確かB出演は4回目?(一日に複数回公演にでてたらそれ以上) B2の時に浦野ポジが2回と、平嶋ポジが1回だったハズです。 浦野代役の…

RE: 1月25日3 回目

明日の夜公演当選!!! 今年K初です(ToT)←嬉し涙今年になってから一昨日のAだけしか当たってないので、最近抽選運が極端に悪いみたい。 女性限定は用事で行けませんが、約1ヶ月ぶりなので楽しんできます☆ AXの感想もまだ書けていなくてすいません。 今月中…

2009初劇場

明日のAが当たったので行ってきます☆ 休演が結構いるみたいですが、ちゃんと調べてないので誰がいないのかわかりません(笑) 久々に劇場へ行くので、なるるにお手紙をかかなくては! 明日出せば明後日のKの時には本人に渡りますかね〜

AX

初日しか行けませんでした。 感想は後日更新しますm(_ _)m

明日はAX

って事で予定 ・中野へ漁りにいく ・渋谷でいろいろ ・日替わり写真付き「10年桜」予約 ・AX参加 ある意味成瀬な日になりそう(笑) がんばりましょー(・∀・)

レンタル

TSUTAYAが旧作半額だったのでまた行ってきました♪ アイマスのCDを借りたのはたぶん気のせい(笑)

AX後の公演スケジュール

Bばかりになるかと思ってたんですが、そんな事はないですねー(^ω^) でも、23日はバイトなので行けないし、25日はどうしても休めないサークルの用事があるので、行けたとしても夜公演です。 その日は女性と遠方がある日なので、まず当選はムリでしょう。 っ…

連敗更新中

今日はKでしたね。 私はサークルだったのですが、最近あまりにもハズレまくっているので、当たったらサークルを休んででも見に行くつもりでメールを送りました。 が、しかし、またハズレOTL 冗談抜きに今月はまだ一回も見に行けてないんですが・・・ これ…

冬休み最終日

ゼミや授業の課題をやってないしー エントリーシートも書いてないしー やる事はあるんですが、やる気がなかったのでとりあえずTSUTAYAへ行きました(笑) GIZAの10thマスピと「戦慄の楽譜」のDVDを借りようと思ったのですが、DVDは全部貸出中orz と、同時にマ…

あいすくりーむな人々

歌詞が日本語って事は日本で活動ですかね?? あっちでやったほうが正直人気出ると思うんですが・・・ でも、楽曲はすごいハロっぽい感じで私好みだった(笑)

はい どんまい

明日のAもハズレました。 連休は倍率高すぎ(>_ 昨日と今日で4公演応募したのに全ハズレとか、ここまでハズレたのは初めてです。 涙の花びらたちがはらはらするよ。

みかちぃ

なるるも心配していましたが、お大事に。 完治した頃には私も就活が終わってる(と思う)ので、そしたら見に行きます(・ω・)

なので

12日のA公演を応募してみました! 休演が多すぎだけどA5もまぁまぁ好きなので。 当たるといいなぁ〜

明日の当選メールがまだ来ない・・・ トガブロで送信済が更新されてないからまだなのかな?【追記】 3公演中2公演を応募しましたが、見事にハズレました(泣) 昨日は就活で行けなかったし、14日はサークルと被っているので、今年初めて見るのはAX初日になり…

NHKホールDVD

結局買えずorz 一応元Aオタなので手に入れたかったです・・・ なるるだけ言えば、「鏡の中のジャンヌ・ダルク」はAXでもやりそうな気がします。 どうせそれも高額でDVD化すると思うのでそれで我慢するのでいいかな。 でもBメンのみでなるるが出なかったら意…

写真整理

写真が増えてきて今までのファイルに入らなくなったので整理をしました。ついでにコンプ率を・・・所持枚数:125種類(ガチャハズレの「向日葵」4人集合も含める)+ダブリ多数 未確保:30種類ぐらい(確実な残りが定かではないので) 80%ぐらかな。 ソロオタなので大変で…

2009年オタ始め

ワンダ@中野に行ってないので、まだ今年は趣味活動していません。 「白いTOKYO」を歌ったそうで、めっちゃ聞きたかった(つд`) あれはかなりの良曲ですよねー 今年の趣味活動は11日のKからになりそうです☆ 日曜日だから倍率が高そうな気がしますが、この日がハス…

2009年1月モバメ

成瀬→継続 倉持→継続 しのぶさん→継続 残高が足りなかったので、とりあえず最低限登録しました! 今日はコンビニに行くのを忘れたので、明日ビットキャッシュを購入してからその他のメンバーは登録予定です。 でも先月は登録しすぎて1日20通以上モバメがくる日とかあったの…

更新

12月末の日記を書き足しました。

牛さん。

はっぴーにゅーなるる。 ことしもよろしくお願いします。 さてさて、昨日のK公演には行っていません(-ω-)バイトから帰ってきたのが1日AM3:00でその後お風呂に入って寝たので、絶対に昼公演は寝過ごすなと思いまして、メールは送らなかったんです。 案の定…