2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で5月も終わりですね。 4月は上木さんHMVイベ、5月は五月祭しか行けませんでしたが、これから発売が沢山あるのでいろいろと楽しみです☆ でもSweetSの最後の握手会だけは悲しいので楽しみではないのですが・・・ 6月17日のスパクリイベは、時間がお…

風邪引いて調子悪いです。 今日は午前中は学校行きませんでしたし・・・ さて、前にやっていたようにフッダ部分にリリース情報を書く事にしました! 私の頭の中で発売日がぐちゃぐちゃになるので、少しでもまとめようと思ったからです。 ライブ・イベント情…

行ってきました〜 東京大学 五月祭 Girl POP Fes!!時東さんもカワイかったし、ハレパンも良かった☆ 雨降ってた中でのライブだったのでかわいそうでしたが・・・ 今までハレパンはそこまで興味なかったんですが、ちょっと好きになったかもしれません!

明日はハレパンを見に行ってきます! 楽しみだ〜♪ 現在、頭の中の大部分が早未の新曲なので特に書くことありません。 おわり(笑)

ついに早未の新曲が出ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! バックアップパーティーから正式に発表が出ました。 しかも去年発売中止になった「PEACH : LIME//SHAKE」です♪ 嬉しすぎて、他に何も考えられません。 え〜と・・・早未、愛してます…

今日はサークルでした。 私はフラワーアレンジメントをやっているのですが、やっている間、頭の中は違う事を考えていました(笑) 考えていたというより、勝手に曲が流れてきたと言った方があってるかもしれませんね。 それは、sister Qの「WORKING GIRL」で…

今日は私のバイト先に、現在のイメージガールである美織ちゃんの新ポスターが届きました☆ 今回は夏期講習会のですよ〜 白い背景にシャーペン持ってる姿がとってもかわいぃ! バイト先が美織ちゃんポスターに囲まれてて幸せぇ〜☆ 夏期キャンペーン用のクオカ…

今日はですね、カラオケに行ってきました! 初めはいつも通りな感じで歌っていたのですが、一緒に行った友達が・・・まぁちょっとここには書けない趣味をお持ちでして、それにつられて私もいつもとは違う方向の曲を歌ってしまいました。 ある意味楽しかった…

どうもこんにちは。 早未の新曲情報がなくても、めげない、負けない、あきらめない彩でございます。 自分はパソコンが出来る状況になったのに、面白い情報があまりなくてダラダラです。 あぁ、頭の中は6/16のMステ観覧の事ばかり・・・ ほんと、めっちゃ行き…

今日は学校の友達から回ってきたバトンに答えます〜 女の子バトン♪ 流希提供 @パンツ派?スカート派? →スカートのが好きですが、私服ではほとんど履きませんねぇ。 @これを書いてる今、どんな格好をしてる? →夜なのでパジャマです。 @どんな服が好き? …

コナン

今日からOPとEDの両方が新しくなるというのに見忘れました(悲) 来週の月曜日も予定があるので、見れるのは再来週になりそうです。。 それと、MFMで当選したスパクリのポスターが届きました! まだ開けてないんですが、ジャケ写ポスターなのでCD購入の時に…

メルのオープニングで流れているのをすっかり忘れていて、今日、初めて「夢・花火」を聞きました。 「籟・来・也」よりは疾走感がある曲ですね。 でも私は「籟・来・也」がかなり好きなので、今のところ私のヒットではないです。 「夢・花火」は「籟・来・也…

GWに名古屋の新星堂に行った時に発見したんですが・・・ (すいません。横向きになっちゃいました。) なんか、このパネル不思議じゃないですか? 一見、最新曲の画像を大きく載せてるみたいなんですが、よく見るとなぜかガネクロや夕夏より早未のが画像が大…

うわぁ〜

またパソコンが壊れたので放置してました。 mixiは携帯からちょこちょこやってたんですけどね。 ちなみに私はこれです↓ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2962674 私の真の趣味が見れます。 このブログを見てくれてた人(いるのかな?)は抵抗感低いかもし…