2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は携帯から日記を更新(メール送信)してるんですが、上手くいったかな? 本日、自分で作った早未ストラップがついに壊れたので(縁起悪い!)、新たに作り直しました。 材料はアニ○イトで既に買ってあるので制作時間は5分!…と思っていたのに、プリンタ…

結局見れず

昨日見れなかったのには何か訳があるのかな?と思い、もぅ一度ネカフェにフレッツを利用しれいるか確認をとってみたところ、実はフレッツではないとの事。 バイトさんは全然わかってないんですね・・・ 今日、店長さんに聞いたら詳し〜〜く教えてくれました…

明日は早未のライブ

うちはフレッツじゃないのでネカフェで見ようと思い下見に来たんですが、やり方がわかんなくて困りはててます…

今日から本格的に日記再開します。

今まで忙しい毎日をおくっていましたが、少しパソコンが出来る状態になったので今日から日記を再開します! でも、掲示板などの復活はもぅ少しかかりそうです。すいません。 ここ1週間ぐらいはガネクロを聴きまくってます。 一時期「籟・来・也」にはまって…

卒業しました

昨日なんですけどね。 今日になってもまだ卒業した実感ないです。 また長期休暇になったような感覚。 高校の3年間はあっという間に終わってしまい、「もぅ終わり??」って感じです」。 4月から大学生になるなんて、実年齢と精神年齢が合ってなくて自分でも…

やっと受験終了です

友達と待ち合わせをして、帰りに池袋と秋葉に行って来ました。 ヤマギワにある夕夏IN db宛の色紙に追加でまた書いてきましたよ! いい場所に書いてるのに、私が一番字が小さい・・・ 微妙な感じです。 今日のヤマギワはぶらぶらしただけで何も買いませんでし…