スパクリイベ

学校終わって即座に秋葉へ。
すでに13:05だったのでイベントもぅ始まってました。
人が沢山いたので階段から見ようと思ったんですが、店員に
「階段からの観覧は禁止」
と言われてしまい後ろの左端にいたら、GIZA関係者(?)の人が前を譲って下さいました。
そして、目の前にあったCDが沢山置いてある台が移動になったので、すかさずさらに前へ。
イベント開始後に到着したというのに、なぜか最前に(笑)
前にカメラさんがいて、その横に機材があったので正直見にくかったですが、なんとか見れる事が出来ました。


トーク(質問)の内容は、亜衣里がクラ経験者って事しか覚えてないです(笑)
いつもながらメンバーを見るのに夢中だったので忘れました。
その時はちゃんと聞いてるんですけど、家帰ると忘れるというお決まりのパターン・・・。
自分の記憶力の無さに悲しくなります。


終了後DNちゃんやKAEDEさんに会い、色紙記入をしながら握手の列へ。
そしてDNちゃんと二人で色紙を渡す事に。
握手は亜衣里→明日香→梓の順になってるので、亜衣里に色紙を渡したところ、いきなり


「彩ちゃんですか??メールくれた。読みましたよ!」
と、亜衣里が!!
さすがに驚きました!名指しですよ!名・指・し!!!
「はい!!」
と答えておきました。
そぅいえば数日前に
『イベント楽しみにしてます。学校帰りに行くので制服のまま参加します。今時私の学校はセーラーなんでもしよかったら顔覚えてもらえると有難いです。』
みたいな感じのメールを送ったんですね。
それを読んでくれてたみたいです。


明日香は普通に握手して終了。
会話ほぼゼロ(悲)
亜衣里との会話を聞いてたらしく、笑ってくれてました。


梓には
「着声の『彩ちゃん起きて〜』の人ですか?」
と、質問され
「そう!そう!」
と答えて終了。
とりあえず会話は出来ましたが、握手の時間は明日香より短かったです。(なぜ?)



間近でメンバーを見た感想ですが、


亜衣里→髪長いしストレートだしサラサラ〜。めっちゃ羨ましい。ちょっと遠目で見ると友達に似てるかも。
明日香→クルクルが似合いすぎててカワイイ〜。
梓   →一人だけ年下とは見えない〜。奄美美人。


です。
亜衣里が友達に似てるかもってのは、トーク見てて思ったんですよ。
一瞬×数回ほど。
角度によるのかなぁ〜って思いました。