Do As Infinity -FINAL-

開演前の武道館
携帯で撮ったのでかなり画質悪いです。
夜なのでなおさら。

家族には予備校行く振りをして電車に乗り込み、九段下には17:OO頃着。
その後グッズを購入。
スタッフの「売り切れの物はショッピングアリーナをご利用下さい!」という声を聞いて、
後ろに並んでた人達が「ショッピングアリーナってどこにあるんだろう?時間あったら帰り寄ってく??」と。
それを聞いて私と友達は爆笑。
寄れるとこなら私も寄りたい(笑)


18:35分頃にライブが始まり、2回のアンコールの末。
終わったのは22:00。
シングル全て+他にもいろいろでした。
私は序盤の『陽のあたる坂道』『柊』ですでに(泣)
「今これだと最後、私どぅなるんだろ?」って思ってましたが、最後は明るく見送ってあげられてよかったです。


ちなみに私がいたのは

北東の一番上の一番端(スタンディング)
前の席の人と同じ高さなので手すりに登らないと見えないですし(私は身長160㌢)、舞台が見えたとしても半分ぐらい。冗談でも良いとはいえないような場所でした。


でも、偶然の前の席に人がいなかったんで、アンコール1回目の時、そこにあったチラシが入ってる袋をもらったんですよ。(スタンディングの所には置いて無かったので)
そしたら何やらその下に固い紙が。
「???」って思い、良く見てみると


 と書いてありました。
「うわぁ〜〜〜〜」って叫んで友達と「ライブ後何かくれるのかな??」とか言っていたらアンコールの声援が大きくなってきたので、ひとまず荷物の所にその紙を置いておきました。
2回目のアンコールの時、何気なく紙の裏を見てみると


なんとサインが!!!!!!!!


6年間本当にどうもありがとー!
という文字は、そろそろ終わってしまうライブをさらに悲しくさせました。
その時「解散しないで!!」と私は半分泣きながら叫んでいました。


2回目のアンコールを聞きながら、なんとか泣き止み、最後は明るく送ってあげようと思い、最後にメンバーが去っていく時は「ありがとう!お疲れ!」と叫びました。
こんな端の席から叫んでも舞台には届かないと思いましたが、叫ばずにはいられなかったんです。


終わった後もボーっと舞台を眺めて、半分以上人が出たところで私達も出ました。
各関係者から届いた花を見て、帰宅。




今から予備校なので、時間なくて急いで書いたので全然まとまってないです。
すいません。
サインは後で載せよう・・・かな?
もしかしたら載せないかも。