早未宝くじ

そぅそぅ、12月に地元のカラオケ店で“98点以上出すと年末ジャンボ宝くじプレゼント”っていうのをやってたんで、一人でカラオケ行ってきたんですよ。
そしたら見事に98点出ちゃって宝くじを5枚もらっちゃいました!
しかも、このフェア始まってからここの店舗で一番初めに出したのが私らしいです。
で、その中の一枚がこれ。
883番☆
連番だったので880〜884まで貰いました。
初め店員がくれたのが885〜889の連番だったので、
「880〜884って無いですか?あったらそっちがいいんですけど」
って言ったらそっちくれて、めっちゃ嬉しかったです!
今回の当選番号は下一桁6なんでハズレちゃいましたが、300円当たるのと883番ゲットするのだと883番の方が嬉しいので良かったです!!
(でも98点出したのは早未の曲じゃないんですけどね)