今日から本格的に日記再開します。

今まで忙しい毎日をおくっていましたが、少しパソコンが出来る状態になったので今日から日記を再開します!
でも、掲示板などの復活はもぅ少しかかりそうです。すいません。



ここ1週間ぐらいはガネクロを聴きまくってます。
一時期「籟・来・也」にはまってから、ガネクロオンリーな状態です。


それよりもぅすぐ卒業NIGHTですね!
いつも通り私は行けない&フレッツじゃないので家で見れないんですが、今回はフレッツを利用してるネカフェを探して、ネカフェでライブ観戦しようと思ってます。
でも私の性格上、思ってるだけで実行されるかは分からないですが(笑)




今知ったんですが、
SweetSが活動を卒業(解散)しちゃうんですね(泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣
ありえん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
悲しすぎて、生きていけない。
私のバイト先には何枚も美織ちゃんのポスター貼ってあるんで、今度行った時バイトどころではなくなってしまいそうです。
今日も美織ちゃんをたまに見ながら頑張ってバイトしてきたというのに・・・
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜