岸本早未ファンに40の質問  作成者:サッキーさん 

01.あなたのお名前またはHNを教えて下さい。
  彩です。普通に本名です。


02.性別・生年月日もよろしければ教えて下さい。
  ♀ 1988年2月28日


03.早未さんを知ったきっかけを教えて下さい。
  友達がカラオケで「迷Q!?」を歌ってるのを聞いて気になる→早速レンタルする→はまる。(2003年7月なのでデビューしてすぐです。)


04.突然ですが、早未さんの事好きですよね?
  大阪まで行っちゃったのに嫌いな訳ないじゃないですか。


05.どのあたりが好きですか?
  全部。


06.ファンクラブができたら入りますか?
  サッキーさんより早い番号になる勢いで(笑)
  早未同盟は入ってますけど・・・。


07.早未さんの生年月日を即答で答えて下さい。
  1987年6月25日。私と同い年。


08.あなたは早未さんのことを何と呼んでますか?
  早未早未ん(はやみん)、はやぁ〜みぃ〜


09.早未さんを生で見たことはありますか?
  U-CDTVの観覧、里奈祭り2004横浜、KISHIMOTO NIGHT(2004年8月12日)、新星堂ランドマークプラザ店でのイベント、ららぽーとbayFM公開録音&握手会で。


10.早未さんのCDは何枚お持ちですか?
  基本的に全部1枚ずつ。
  愛君はピクレ3種類全て。
  JUICYだけはサイン入りを2枚。
  


11.ちなみに他のアーティストのCDは現在何枚お持ちですか?(総数でお願いします)
  たぶん900枚超えてる。


12.1st single「迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-」を初めて聴いた時の感想を教えて下さい。
  まず曲名で「何!?」って感じ。曲はサビが耳について離れなかったです。


13.「迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-」のPVを見た感想を教えて下さい。
  バスケットボール持って座りながら歌ってる早未に惚れました。


14.「迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-」は探偵学園Qのオープニングテーマとして採用されましたがどう思いましたか?
  あまりタイアップとか気にしないんで。


15.正直な所、探偵学園Qの存在ってこれで知りました?
  地元のTSUTAYAで探偵学園を宣伝しまくってたんで、前から知ってました。


16.「迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-」は作詞:AZUKI七・作曲:大野愛果ですが、この組み合わせをどう思いますか?
  これもあまり気にしないんで。良い曲だったらそれで良し!


17.早未さんのデビュー日にあなたがしたことを教えて下さい。
  早未の事知らなかったので普通に過ごしてたと。


18.早未さんがデビューのきっかけをつかんだDIG STARオーディションですが、これってどんなものか知ってます?
  早未の通ってたスクールで募集がかかったオーディションで(つまり一般応募などはなかった)、受かったその日にデビューが決定したと前に雑誌のインタビューで早未が答えてました。


19.早未さんのオフィシャルサイトにはどれくらい通ってますか?
  パソコン開いたときは毎回。


20.早未さんのオフィシャルページにcontactというのがありますが、これって使ったことありますか?
  2003年の秋頃〜2004年の春頃までは毎日送ってましたから。
  その後は一回も使ってませんが、その代わり最低でも月1で手紙送ってます。

21.早未さんをhillsパン工場cafeで偶然見かけたとします。その時にあなたがとるであろう行動を教えて下さい。
  話しかけます!!「イベントの時にプーさんのぬいぐるみ渡した人です!!緑茶風呂とコーヒー風呂入っていただいてありがとうございます!!」とアピール。
 追記:↑ららぽの握手会で実行しました。


22.早未さんがもし学校が同じでクラスも一緒だったらどうしますか?
  仲良くなる。


23.あなたはGIZAファンですか?もしそうであればGIZAファン歴何年ですか?
  ちゃんとしたファン暦は高校入った時(2003年春)ぐらいから。
  コナン好きなので、昔からコナンのタイアップ付いた曲は好きでした。


24.早未さん以外で好きなGIZAアーティストを教えて下さい。
  だいたい全部。qp入ってますよ。


25.ちなみに早未さんはGIZAで何番目に好きですか?
  一番☆


26.早未さんがGIZAではなかったら応援していたと思いますか?
  私がファンになるきっかけとなった友達がGIZAファンなので、応援というか出会ってもなかったかもしれません。


27.あなたの携帯の着メロはもちろん早未さんの曲ですよね?
  そぅいう時もありますが、常にではありません。


28.最近、GIZAから新人が多数デビューしていますが、それについて何か一言。
  早未が一番です。


29.早未さんのライバルと思われる人を一人挙げて下さい。
  玉置成実ちゃん。
  母が「岸本さんと玉置さんって一緒じゃない?」って言ってたので。


30.早未さんとほぼ同時期にデビューした滴草由実さんですが、これから活躍していくのはどちらだと思いますか?
  早未に一票。


31.早未さんのライブがあれば行きますよね?
  関東は確実に行きます。大阪などは行ける機会があれば。


32.早未さんのイベントが近場であれば行きますか?
  もちろん。(横浜&ららぽは行きました)


33.またその時喋る機会があれば何と言いますか?
  横浜では「昔サイン入りフライヤー当たったんです。どうもありがとうございました。」、ららぽでは「コーヒー風呂使っていただいてありがとうございました。」って言いました。詳しくはレポ参照。


34.早未さんにこれから期待することは何ですか?
  正直これ以上売れて欲しくないです。
  最近少しずつ知られてきて早未が離れて行く気がするので。


35.正直な所、5年後はどうなっていると思いますか?
  関東でも活動してると思います(希望)
  追記:占い師によると2006年からブレイクするらしい


36.早未さんについて何かエピソードがあればお願いします。
  サイン入りフライヤー当選しました。
  プレゼントした緑茶風呂、コーヒー風呂の入浴剤使ってもらいました!!(2005年4月20日、5月14日のhayamailより)


37.早未さんに熱〜いメッセージをどうぞ。
  また関東に来て下さい!!!


38.この40の質問に何故か答えている自分に一言。
  受験、頑張りましょう。


39.製作者に一言。
  これからもよろしくお願いします。
  負けませんから(笑)


40.お疲れ様でした。感想なんぞあればどうぞ。
  またこういうの答えてみようかな。


最終更新日、2005年9月27日