☆☆☆LaLaportMUSIC JUMvol.8☆☆☆

導入部

昨日疲れて書けなかったので今日書きたいと思います。
親には「予備校行って来る〜」とか言いながら普通にららぽ行ってた訳なんですが、ホント最高でした!!!かなり面白かったです!
ららぽってこんないい場所だったんだ(笑)

起床〜開店

 8:00 起床。いつも予備校行く時間と同じ時間に起きないとバレるんですよ。
 8:30 早未へのプレゼント紛失!!!(見つけました)
 9:00 地元発。プレゼント探してたので予定の電車に乗り遅れこの時間に。MDの電池が切れてる事に気づき西○橋で急遽電池を購入。
 9:20 南船橋
 9:30 知り合いの方々にちゃっかり列に入れてもらう。ありがとうございました!
 9:30〜10:00 ひたすらトーク。この時点で扇子壊れてきて焦るっっ!暑い暑い。

ラジオリハ

 10:05 中に入ったらダッシュ!左側の最前を大量に確保。とりあえずイトウに予約してたCDを取りに行きました。握手券の番号だった。
 10:?? ボンブラのリハを鑑賞。皆細〜ぃ。ってかやっぱアンナ歌上手〜い♪何回かIZUMIと目が合って恥ずかしくなってしまいました。卒アルとかよりも、生で見るのが一番カワイイ!
 10:50 風邪引き波と合流。「どうしようか〜」なんて言ってたら早未のリハが。
 11:00頃 早未のリハ開始。JUMP!NGを二回歌って終了。早未の細さは異常。歌がかなり上手くなってて驚きましたね!肌はこんがり焼けてました。出待ちもして、声かけておきました。
 11:?? 見たいリハが終わったので心おきなく出掛けタイム。プリ撮って、ミスド行きました。「さぁ食べよう」という時に「早く帰ってきて」という電話がかかってきたので一分で完食し、センターコートまで小走りでも戻る。

本番

 12:00 (ここから先、時間が分からないので省略)始まりました〜。まず司会の二人が登場。古川さんは写真で見たのと全然違いますね〜カワイイ方でした。森久保さんはやっぱゾナーにしか見えません(笑)←昔のおはスタの影響


     いつもやってるコーナーらしく。前座(?)でインディーズのバンドが登場。名前は覚えてません。助っ人のバスローブさんが面白かったですね。
     そして、toi teens!?感動しました!はまりました。私もあぁいう歌がやりたいんですよ。ゴスペルとか合唱とか。メンバーに入りたいですが受験なので断念。私の学校のコーラス部はですね、やってる事ミュージカル部なんですよ。それも3年間続けても全く成長しないというかなり下手な(笑)辞めてよかった・・・おぉっと!!話がずれましたね。とにかく、これから注目です☆
     2番手ボンブラすごく楽しかったです!今日は踊らなかったのが残念でしたが、アンナが目の前で歌ってくれた時は最高でした!!MAKOは本当にあぁいう声なんですね〜。カワイイ。ラジオで使うなんとかってのを作った時は叫びまくりましたよ。ちゃらちゃら〜「ジャムパーンチ☆」。放送がとても楽しみです。今度はライブに行きたいなぁ〜♪
      savage geniusいいですね。なんかあの二人の空気が。独特なんですよ。夏休みの宿題は「前半にやりますか?後半にやりますか??」という質問に「やらない」「出来ない」という答え方をした時には最強だと思いました。少しだけ曲が流れて聞いたんですが、結構好きな感じ。
      FLOW熱狂的ファンの子に「ここだけ席譲って下さいっ!」と言われ、後ろに。元々休憩タイムにしようと思ってたんで快く譲ってあげました。その気持ちは良くわかりますからね〜。譲り合いの精神は大事。大事。
      岸本早未本日私のメイン、ついにご登場☆☆思ったよりファンが多かったみたいで声援がいっぱい飛んでました。関東のファンはパン屋にあまりいけない分、熱狂的なのかもしれません(←私だけ?)まず、JUMP!NGを歌って踊ってました。サビの「JUMP!NG GO LETS GO」と「FIGHTING GO LETS GO」は私も一緒に熱唱♪トーク早未んの過去・現在・未来というので、過去はお母さんからの手紙でした。昔は内気だったのに3歳からスイミングやり始めて明るくなったとかいう内容で、感動して泣きました。現在はイトウミュージックの下にある、花屋さんからのイメージ花束。向日葵をメインとし、周りを緑で囲んだシンプルな作り。未来はららぽの占い師さんからの未来予想。2006年にから大活躍になるそぅ(喜)海外進出も夢ではないらしく、早未んとしては芸術の町ロンドンがいいみたいです。早未んとのロンドンツアーなんて出来たらいいですよね〜。その前に早くファンクラブを!!!
      
      その後、キンンモクセイと鈴木亜美は見ずに退散。出待ちをしてましたが、さっさと戻ってしまったらしく会えず、代わりにハルさんに会いました。途中で波をイトウの握手会の列に残したまま、早未んにあげる物を探しました。

早未握手会

16:00〜17:00 一時間前なので、握手会の列に戻りましたがあまり人は増えてましたがあまり人は増えてませんでした。とりあえず並んだら握手券1番の人が少し前にいました。確かsocさんだったかな?次第に人がぞろぞろと来て、色紙を書いて下さいと頼まれ書くことに。その時にFKIさんの名前を見つけ、本人に会うことが出来ました。
       列が5人ずつになり「まだか〜!!」とか言いながらその後いろんな人が書いた色紙を見ると、なんとDNちゃんも書いているではありませんか!「どの子?」って言ったら想像通り斜め後ろにいたのがDNちゃんで、りんとちゃんと一緒にいました。その時にいろんな人に名前聞いたりしたんですが、今考えると話した方々の顔と名前が一致してません。すいません。次回会うことはあったら、また自己紹介してもらえるとありがたいです。

 17:00過ぎ やっと早未んご登場。そして一気に緊張。話すことを整理してからいざ早未の元へ。
      

    私「こんにちは」
    早未「こんにちは」
    私「とりあえず。これ(プレゼント&手紙を渡す)」
    早未「どぅもありがとうございます」
    私「あの〜、コーヒー風呂使ってもらってありがとうございました!!!入れた瞬間すごく匂いしたでしょ?」
    早未「はい!面白かったです。」
    私「またなんか見つけたら送りますので、使って下さい」
    早未「はい〜」
    (握手)
    終了〜

    
   私っていつも早未んにお礼言ってますね。横浜ではサインのお礼でしたし。
   終わった後、早未んの後ろ姿が見える位置をキープ。この時は「正面が見えるところに行きたい」なんて思ってましたが結果的にこの場所は良いことが起きたんですよ〜。(詳しくは下に。)
   まっ、この場所で他の人の握手を見てたんですが、やはり皆した後はニヤけてましたね。私もあんな感じだったんでしょうか(笑)?いつも一番前にいるアキさんという方は5周してて、見ててかなり面白かったです。
   そして、トーク。いつもの事ですが、見るのに集中しすぎて内容覚えてません。最後にどっからか「踊って〜」みたいな声が聞こえたんで、つられて「皆で一緒に踊ろ〜」だか「踊り方教えて〜」みたいな事を叫びました。そしたら本当に踊ってくれたんですよ。一番のサビを目の前で。最高でしたね☆☆
   それも終わって、最後に熱気弾をリクエストしようと思ったんですが、タイミングがつかめず終了。私達の目の前を通って早未んは退場したんですね。その時、周りの人は握手を求めて手をどかどか出してたんですが、私はふいをついて一瞬だけ早未んの腰を生で触りました(笑)見た目と同じで無駄な肉の無い、腰でしたよ。早未の腰触り第一号です〜
   本当は追っかけて行こうと思ったんですが、店を出た所で見失ってしましました。
   その場でまたダラダラといろんな方と話して終了。
  
   本当に疲れた一日でした。
   思った事書いたらこのレポすごく長くなりました。
   書くのに数時間かかりましたよ。
   絶対誤字とかありそぅですよね。(7/21 気づいた所は直しました)
   ではでは。
   ご意見、ご感想お待ちしてます。