早未

只今パソコンにいじめられ中です。
早未のオフィシャルだけがどうしても開かない!!
ららぽの写真見たいのにぃ〜
5分程格闘中。



↑なんとか見れましたっっ。
なんか微妙に写ってるんですが・・・
囲んであるのが腰触り実行犯の私(笑)
そして、この矢印の辺りで事件は起きました。


昨日のJAM PUNCH!聞いたんですが、全アーティストに共通して言えるのは
トークがカットされすぎです!!
特に早未が!
波のネイルのトコも、ロンドンの話もカットされてました。
でも私の声は入りまくってました(笑)


savageの時「夏休みの目標は?」という質問に対して、勢いよく手をあげ「受験生なので勉強を・・・」
早未が出てきたり、曲が終わった後などに「イエーイ♪」
早未退場時、最後に「また、後で(笑)」


自分で聞いててよくわかりました。
その前に、ほんと私って声低いですよね〜
嫌だ。嫌だ。
もっと可愛らしい声になりたいです。