合宿


昨日、予備校の合宿から無事戻ってきました。
行きの談合坂のサービスエリアでは早未の為に「山梨限定ドラえもん」を購入!

クラスは♂29人、♀13人と女子高の私には中学卒業以来、久しぶりの共学気分♪♪
男女共に皆仲良しでキャラすごくてめっちゃ楽しかったです!
授業担当の先生は熱気のある歌とサッカーが大好きな先生で発音重視授業は新鮮でGOOD☆
担当の先生達も皆優しくていい人でした!
1日の睡眠時間が平均2〜3時間で、最終日はほぼ徹夜でしたが乗り越えられて自分に驚きましたね!


そぅ!!驚いた事があるんですよ!!!同じ部屋(同じクラスの中で♀は2つに分かれる)の子同士で趣味について話してて、

友達「彩は何が好きなの?」
私「マンガはコナンで。音楽は・・・キモイから止めとく」
友達「私もコナン好き!音楽も教えてよ!!!」
私「あんね、ぶっちゃけると、昔はハロプロオタで今もカントリー娘。は大好き。でも、それより♀のグループとか・・・あのね美少女クラブっていうのとかいろいろあるんだけど、知らないよね?あと、コナンの主題歌を歌ってる(た)人達が好きで・・・なんか一人で盛り上がっちゃってる話しになってきちゃったけど、コナンの主題歌の人達ってね、同じCD会社なの。で、その会社全体も好き!有名なのは倉木麻衣愛内里菜GARNET CROWとかかな。」
友達「そうなんだ。私ね、友達に倉木さんとか愛内さんの曲が入ってるアルバム借りて聞いた事あるよ!」
私「・・・それってマスピ(驚)!?うちもあるし!!!!GIZAスターピースってのじゃない??2枚組みのでしょ?」
友達「たぶんそれ!彩さぁ、easy gameって知ってる???私好きなんだよね・・・
私「e・a・s・y g・a・m・e!?!?!?!?タンバリンズ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(壊)」
友達「やっぱ知ってんだ。ってか興奮しすぎ(笑)確かthe★tambourinesっていうんでしょ??」
私「そぅそぅ!!!で、なんでマスピを聞く事になった訳?」
友達「友達がGARNET CROWファンで貸してくれて」


という事件が発生しました。現実でタンバリンズを知ってる人がいるなんて、かなり驚いてヤバかったです。ちゃっかり新曲も宣伝しました♪
次の日に2人でeasy game歌ってたら同部屋の他の子から


「私それ知ってる!テレビで聞いたことあるよ。」


というまたまた爆弾発言が飛び出してきて倒れそうになりました。
私もタンバリンズは大好きなので知ってる人に出会うと興奮しますね♪
とにかく最強な部屋だと思いました(笑)