今日は学校の友達から回ってきたバトンに答えます〜



女の子バトン♪ 流希提供


@パンツ派?スカート派?
→スカートのが好きですが、私服ではほとんど履きませんねぇ。


@これを書いてる今、どんな格好をしてる?
→夜なのでパジャマです。


@どんな服が好き?
→カジュアル系かなぁ。基本は動きやすい感じで。


@好きなブランドは?
→良く買うお店はあるんですが、名前は・・・なんだったかな?


@メイクのこだわりは?
→ほとんどメイクしてないです。


@美白?or小麦肌?
→美ではないですが、白いほうだと思います。


@よく読むファッション雑誌は?
→高校生の時は、学校の図書館にあったnon-noを読んでました。


@この夏はどんな水着だった?
→この夏・・・去年は受験生なので泳ぎに行ってませんが、今年は未定。


@お気に入りの靴は?
→渋谷で買った白いサンダル


@チャレンジしてみたい髪型は?
→超ロング


@センスが良いと思う有名人は誰?
早未で!でも、私はあぁいう格好はしませんよ。


@帽子はよく被る?
→被りません。


@イチオシのおしゃれ小物を一つ紹介して!
→メガネ好きですが、何か(笑)?


@次回す人
→特にいません。





HNバトンも回ってきたんですが、私、本名なので答えられません(笑)
でも一応そのうち答えますが。