今日はサークルでした。
私はフラワーアレンジメントをやっているのですが、やっている間、頭の中は違う事を考えていました(笑)
考えていたというより、勝手に曲が流れてきたと言った方があってるかもしれませんね。
それは、sister Qの「WORKING GIRL」です♪
私の大学合格が決まった日に発売された曲なんですよ〜
新品買いしようかと思っていたらレンタル落ちを見つけたので買ったんですが、そのまま開封せずに私の大量のCDの中に埋もれてしまっていて、それに昨日気づいて探して聞いたら、一瞬ではまりました!
サイトでサビだけ聞いている感じではまぁまぁだったんですが、フルで聞くとやっぱ違いますね!!
かなりイイです、オススメです☆
sister Qは「Step One」発売時にもはまったんで、私的に結構好きな感じです。
でも生で見た事ないんで、夏に新曲出た時は絶対に見に行きます!!



その前に6月16日のMステ行きたい〜