qpからメール来たんですが、ワンマンライブやるみたいですね!
まぁ、私は行かないと思いますが。
なんかバンドが強くなってからの夕夏さんの曲は私の中で微妙な感じです。
初期曲は大好きなんですけどねぇ〜
今月でFCの期限切れるんですが、更新するかも微妙なところです。
「100もの扉」のMステ観覧だけして、会員やめようかな。
その前に早未FCはいつ?????
もし発足したら、おばあちゃんちの住所も使って、不正に3つぐらい入りたいんですが(笑)



「100もの扉」のMステ、ほんと見に行きたいですよ!!
何度も言ってますが、GIZA娘が一度に2人+1グループも東京で、しかも観覧なので無料で見れるなんてお得☆☆☆
最近の夕夏さんの曲が微妙とかいってても曲が微妙なだけであって、本人は好きなので。