ちょっと質問があったので書きたいと思いますが、北原の愛子さんのAL情報は、ヤマギワソフトGIZA新曲発売情報板に書いてありました!
でもまだタイトルは未定との事です。
タイトルといえば、スパクリのALのタイトル決まりましたね〜
ついでに奄美ライブではグッズも発売されるとか。
地元の人がグッズとか買うのかなぁ??
でも約1名、奄美人じゃない人が大量買いしてそうだわ(笑)


今日はリリース情報をいろいろ更新して、それに伴い見にくくなったので改行して少し見やすくしてみました。
8月2日はAL発売ラッシュみたいです。
さすがに全部は買えません〜
とりあえず、今の所のイベント参加予定はハレパンとD.D.Dです☆