昨日は久しぶりに更新出来ませんでした。すいません。
火曜と木曜はバイトなんで、これからもたまに更新出来ないかもしれません。(言い訳)


さて、今日はまたイベント情報を追加しました!
9日はD.D.D行ってからPerfume
一日に二つも行けるなんて、めっちゃ楽しみです☆
7月は発売が多いのでイベントも多くていいですね〜
それに早未にも会えますし!!
これこそ私が思い描いていた趣味まみれの大学生活(笑)


イベントといえば、今日は新宿で「P:L//S」の予約をしてきました。
とりあえず2枚だけ予約したのですが、予約番号はと26と27。
イベントが発表されて2日で27番なんで、今回は結構な枚数売れそうですね。
阿倍野は新宿よりもっと枚数出るでしょうし。
オフィには旧譜を¥3000以上買うとグッズがもらえると書いてあるんですが、これってなんでしょうね??
前にグッズ化された鏡だといいなぁと思います。
缶バッチは2個当たりましたが、鏡は当たらなかったんですよ〜





今はエレクトロ・ワールドをリピート再生中です♪♪
PVもかなりいい感じなのでオススメ!