久々の更新になります。
先週は精神的ダメージがすごすぎてホントやばかったんですが、今日イベントに行って元気になり、完全に復活いたしました〜!!


でも今日は当初の予定イベに参加出来ませんでした。
理由は、また寝坊!!(笑)
起きたのが今から準備してD.D.D向かっても無理な時間だったのでD.D.Dは諦めて、とりあえずテレビ見ながらお昼食べてたら今度はPerfumeも間に合わなくなって、急遽、完メドのイベントに参加してきました。


めっちゃ面白かったですよ☆
やっぱりイベントはライブがなくちゃダメですよね。
動いて、飛んで、それでこそイベント!!
握手の時に「すごいですねー。こっちから良く見えましたよ(笑)」とか言われましたが、それは気にしないでおきます。

あぁ〜でもD.D.D見たかったですし、Perfumeも行きたかった。
次こそ絶対に行きます!!!!!






そぅそぅ、知り合いの方のご好意で8月3日のスパクリナイトに参加する事になりました。
2年ぶり、そして2回目のパン屋です。
今回は泊まるので、次の日に少し大阪見学をしてから帰ろうと思ってます。