今日はCDを2枚レンタルしてきました♪


夢・花火/GARNET CROW
恋☆カナ/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)


です。
下のはなんとなく聞いてみたくなったので借りてきました。
なんか最近、家にあるハロプロをひっぱり出してきてちょこちょこ聞いてます。
私は中学時代ハロプロオンリーで生きていたので、うちにはハロプロだけでかなりの量のCDがあるんです。
それはもう何百枚も(笑)
昔聞いてた曲が急に聞きたくなる事ってありますよね??




それとPerfumeのアルバムの詳細が決まったようなので、リリース情報にタイトルを追加しておきました。
内容的にほんとベストですよね。
私的に「引力」より「おいしいレシピ」を入れてほしかったかなぁ。
それと、メジャー後のカップリングよりも「OMAJINAI☆ペロリ」と「彼氏募集中」を。
「彼氏募集中」めっちゃ好きなんですよ!
あと「アキハバラブ」も入れて欲しかった!
そうすれば完全にベスト版!!!
カップリング入れるよりそっちのが良い気がするんですが・・・
まぁ個人的な意見ですけど。


ここでちょっと気になるのが、初アルバムがベストという事。
大丈夫だとは思いますが、最悪、解散にはならないでほしい。
Buzyが、アルバム発売→ぱったり情報消える→急に解散になってしまったので、Perfumeもそれにはならないでほしいです。