やっとMFMを手に入れました〜☆
でもまだあまり読んでないので、感想は明日書くことにします!!


さてさて、今日はスパクリナイトに向けて新幹線の切符購入とホテル予約をしました。
3日の12時頃に新大阪着、4日の15時頃に新大阪発って感じです。
一昨年は名古屋の祖母宅から行きましたし、その時は行きの名古屋から新大阪まで親が一緒だったんですが、今回は全て一人なので大変です。
とりあえず迷わないといいなぁと思います。
もし駅員さんなどに道を尋ねたとしても、今回もバリバリ標準語で質問しちゃいますから(笑)
一昨年行った時に尋ねたら「この子東京の子だ」って顔で見られたんですよ〜
大阪弁話せないので仕方ないじゃないですか。
出来るなら、私も大阪弁覚えたいですよ・・・