月曜、ネットはしたんですが日記書くの忘れてました(笑)
火曜は学校とバイトが忙しいので、来週までは火曜は日記休みという事でお願いします。
8月になって夏休みになったら火曜も書きますので。



昨日忙しくてフラゲ出来なかったので、今日はタワレコ新宿・タワレコ渋谷で「PEACH:LIME//SHAKE」を買ってきました☆
しかも合計3枚(笑)
只今エンドレス再生中です〜
土曜日は待ちに待ったイベントですね!!!
今日、握手会の券ももらってきたので、準備は万全です。
自作うちわも出来上がりましたし、あとはプレゼントを買うのみです。


なんか、早未の新曲が出る度に思うんですが、なんだかんだ言っても私はやはり早未が一番です。
明らかに早未に対して異常に必死なのが、自覚できるんですよ。
でも、もしまたリリース間隔が開いちゃうと他のに夢中になっちゃうんでしょうね(笑)