金曜は中野へ

劇場握手会第二弾にはなるるは参加しないようですね。
月曜はK公演なので、Kを全員参加させればいいのに・・・

次に握手出来るのは、また新曲が出た時ですかね?
先は長いなぁ(´ω`)


さて、今日は金曜日です。
金曜は授業が午前中だけなので、バイトまでの時間は毎週中野に行きます(笑)←他の曜日も行くけど
この前の握手会写真で萌乃ちゃんが出たんですが、それをサヨナラしたお金でSKE写真を買いました。
あっ、なるるのはその日劇場で交換してもらったんで既に持ってます!


買ったのは
・大矢
・高田妹
・平田
・松井玲
・山下
写真で見る限りですが、気になってる子達です。
就活終わったらSKEも見に行きたい!



あと、ベリ、Buono!の新曲のPVを見ました。
まだ数回聞いただけですが、Buono!は振りが簡単で、ベリはまたよくわかんない曲だという印象。
Buono!はペースが早いので、今までの感じからするともうすぐ2ndALが出そうですね☆