グリーンサウンドフェスタ

東京タワーでのイベントに行ってきました☆

16:30からなので16:00頃に到着。
かなり後方で諦めていたら、いきなりK太郎が出てきてイベントスタート!
よくわからず見ていたら桃井さん登場。
ここで、初めて桃井さんと合同で、イベント自体は16時からスタートだと知る。
確かにKだけにしては人が多過ぎでした(笑)


桃井さんを30分程見てからKの番に。
桃井さんのファンがいなくなったのでかなり前方(4列目センターあたり)に行けたのですが、逆に前は人が詰まりすぎてて全く見えなかったです。
なので「会いたかった」の途中でダッシュで移動。
向かって右の垣根(?)の奥の歩道で観覧しました。

木は邪魔ですが、さっきよりはるかに見やすい。

「草原」は、なるるが入ってから初披露ですかね?
「転がる石」も汐留では全然見れなかったので、良かったです。



いろいろ感想があるので、本人には近々手紙を出そうと思います。
とりあえず叫びすぎて疲れた(笑)






※追記
タイトルがおかしくなってたので直しました