SKE48@AKB48劇場公演

昼行ってきましたー

「Party公演」はAの時はまだ受験生だったのでKしか見た事なかったんですが、ほんと楽しかった!!!
これはヤバイですねー
めっちゃ楽しかったです♪
「あなクリ」も感動したし、これはイイ。

名古屋に遠征する人の気持ちがわかる気がしました。
終演後、思わず物販で写真も買ってしまったし(笑)



写真で数人の子を気にしつつ見たんですけど、やっぱ実物を見ると違いますよね。
一人よさげな子を見つけてしまって、ハイタッチと聞いた時はテンション上がりまくりでした!
思わず「今度手紙書きます」とか言ってしまいましたが、今まで折井・成瀬しか手紙書いた事ないよぉぉー
(未だに書いてません)

とりあえず今は成瀬が好きすぎるので推し変は無いですが、SKEを見るときはあの子に注目しようと思います。

なんとなく名前は伏せますが、スカひらにも抜擢された比較的センター寄りな子です。
とりあえず松井2人ではありません。


って書くと、ほぼバレるな。
まぁまた年上チームな子ですよ。


それにしてもセンター寄りの子が気になったのは初めてかも・・・?