凡ミス

今日のK公演、大学が早く終わる日だったので本来は行けるハズだったのですが、メール送り忘れましたorz
かなり凡ミスです。

元から月に2〜3回ぐらいしか公演に行けなく、2006年7月から通っててまだまだMVPは遠い在宅なので、これは痛い(ノд`)

まぁ、クリスマスイブとクリスマスの夜は無駄に予定空けてみたので、K公演になって当たったらいいなぁと思います。


たしか去年のイブは公演で一般枠で応募してて2順で呼ばれ、初めて最前で見た記憶があります。
たしかオジサンズ11の収録があった時かな。
最前はこの時だけしか行った事がなく、また体験したいとは思うものの、抽選干されにビビって結局いつもの安全圏で応募してしまいます。
なんかこっちのが当たりやすい気もするし☆



そうそう、今日、チカリナが母とお茶した時に飲んだものが気に入ったらしくモバメでオススメしていました。
うちのバイト先の商品をオススメしてくれてありがとー
私も飲んだけど、確かにあれは美味しいと思う。塩の味はしないけど(爆)
なるるももしよければ、たまにはス○バじゃなくてDTRはどうでしょう(笑)