今年のクリスマスの動き

とりあえず24日がKだと発表されたので、私の予定でも

24日

(AKBが当たれば)バイト→AKB48チームKクリスマスイブ公演
(AKBがハズレれば)バイト→当日券購入 舞台 中野ブロンディーズ

25日
(AKBが当たれば)舞台 Cornelia→AKB48詳細発表[未]クリスマス公演
(AKBがハズレれば)舞台 Cornelia→当日券購入で 舞台 中野ブロンディーズ


Corneliaとブロンディーズはとりあえず出演者は書かなくてもいいかなと思うので飛ばします。


それにしても、なんというある意味充実なクリスマス(笑)
AKBのメールが当たってもハズレても、翌日の26日が就活の一次試験とか忘れる勢いですね(・∀・)

22日のKもJCBも行けないから、この2日間だけは趣味活動しまくりますよぉー
とりえず24日夜のKが当たる事をひたすら祈ります・・・




そうそう、昨日の“新生A初揃い、実質A5初日”
行けなかったので、この日記を書きながら今ダウンロードしております。
話によると、たかみなが最強すぎたらしいですね!!!
元Aファンとして、見るのが楽しみです♪