ぴょ〜んぴょん ふ〜むふむ いぇい いぇい

ほ〜わほわ き〜らきら いぇい いぇい 
た〜まご〜は 何色 いぇいいぇいいぇ〜い♪


気づいたらバイトの時に歌ってました。
どう考えても女子大生が歌う歌ではありません。



そして現在の着メロが


せ〜かいを救うつ〜ばさ〜
今 わ〜たしが選んだ〜道〜


なのもたぶん気のせいだと思います(笑)



そんな相変わらずの私ですが、とりあえず買えてなかったヤンヤンを買いに神保町の書泉の地下1階に行ってきました。


書泉ってヤンヤン1号が発売の時に始めて行ったんですが、その時、あまりの数に圧倒されましたね。
写真集って普段全然買わないんですけど、あれだけあるとちょっと気になってしまいます・・・



ってか今こういう雑誌ってこれしかないんですよね。
前はガールズザッピィ、ガールズアップ(だっけ?)、GIRL POPなどがありましたけど、今はヤンヤンだけ。
しかも創刊されたのが今年だから、GIRL POP発売中止から数年はこの手の雑誌はなかったと思います。
なので、なんとか、な、ん、と、か、、成瀬が載るようになるまでは続けて欲しいと思う雑誌です←結局成瀬





内容ですが、簡単に言うとハロオタには楽しい内容でした(・∀・)ノ
でも個人的に今月号のメインは、可憐Girl'sとFolder5だと思います(笑)


可憐Girl'sはとりあえず可愛すぎます!
ほんと、ハロみたいにDance shot versionのDVD出して欲しい。
そしたら振り全部覚えるのに(笑)


Folder5はですね、昔好きだったんですよ!!!!
確かMステで「STAY」を見て、サビの振りにすごく惹かれた記憶があります。
あと最後の方に発売されたBOX。
めっちゃ欲しかったんですが、当時中学生だった私には高価で買えなくて・・・たぶん今どっかで見つけたら即買う勢い。
SPEEDはそこまで興味なかったんですが、Folder5は楽曲が大好きなのでmp3に入れて今でも聞いてます。
HYPER GROOVE PARTYはほんとオススメ♪あんなCD他にありませんから。
復活してほしいなぁ〜