12月28日1回目 K公演

今月2回目のK公演。
JCBも行けなかったので見るのは久々でした。


3回公演の1回目なので初めは動きがイマイチでしたが、次第にいつもの調子が出てきたようで今日もいい感じでした。
なので逆に感想はないです(∵)


今日のおしめし代役はともーみポジのピンク♪
紫もいいけど、やっぱピンクは可愛すぎです。
セリフもキュンキュンします(死語?)


個人的に今年見納めだったので、思う存分楽しんできました。


年明けて冬休みが終わったら、大学のテスト期間と本格的な就活が始まります。
それが終わって4年になったら教育実習と卒論が待ってるよ・・・
なのでこれからもっと見にいけなくなりそうです(泣)←でもどうせ行くけど☆