牛さん。

はっぴーにゅーなるる。
ことしもよろしくお願いします。



さてさて、昨日のK公演には行っていません(-ω-)

バイトから帰ってきたのが1日AM3:00でその後お風呂に入って寝たので、絶対に昼公演は寝過ごすなと思いまして、メールは送らなかったんです。
案の定、起きたら公演はスタートしてたので、嬉しいのかなんなのかよくわかりませんが見事に予想的中でした。
(夜公演は家の用事の為に回避)



で、夕方、なんとなく携帯サイトを見てみたらトップがメンバー手書きのランダム表示になってるじゃありませんか!!
「なんかポケモーみたい」
「推しが出るまでやるのが基本」
と感じたのはきっと私だけじゃないハズです(笑)


なので必死で再表示をしたのですが、なぜかBメンばかりが何度も表示される。
そしてAの選抜とKの非選抜が一向に表示されない・・・


たぶん100回ぐらいやって諦めかけてきたところでやっと表示されたので無事に保存しましたが、これ、ほんと大変でした。
出た時の嬉しさははんぱないけど、疲れるので、もうやめていただきたいです。
まだまだ出てないメンバーも何人かいるし、全員分見るには何百回やればいいんだろ?



それにしても、こういう手書きを見るだけでメンバーの性格・やる気ってちょっとわかりますね。
誰がとは言いませんが、なんかそういうの感じました。
なるるはまぁまぁ??


個人的にはみゃおのが好きだったのでこれも保存しました。
沢山書いてあればいいって訳ではないですが、なんかみゃおのは好きかも。
あとは、なっちゃんのが手が込んでていいなぁと思いました。
こっちは保存し忘れたのが残念ですが。