2009年オタ始め

ワンダ@中野に行ってないので、まだ今年は趣味活動していません。
白いTOKYO」を歌ったそうで、めっちゃ聞きたかった(つд`)
あれはかなりの良曲ですよねー





今年の趣味活動は11日のKからになりそうです☆
日曜日だから倍率が高そうな気がしますが、この日がハズレると今年初めてなるるを見れるのがAXになりそう・・・
早く会いたい(´・ω・`)


それとB3ももうすぐ終わってしまうので、今月中に1回は見たいところです。
さっき調べたら、3月と6月に1回ずつ行ってるだけでした(笑)
「てもでも」とかの楽曲は好きだけど、やっぱ推しがいないと行かないものですねぇ






とりあえず今、マイクロファイバータオル(大)成瀬理沙がかなり欲しーいーよ!