NHKホールDVD

結局買えずorz
一応元Aオタなので手に入れたかったです・・・


なるるだけ言えば、「鏡の中のジャンヌ・ダルク」はAXでもやりそうな気がします。
どうせそれも高額でDVD化すると思うのでそれで我慢するのでいいかな。


でもBメンのみでなるるが出なかったら意味ないけど(笑)




今日は大学の課題をやる為に市内の大きい図書館へ行き、その近くのショッピングセンターにも寄りました。
そしたら新星堂がセールで激安!!
全て2007年発売のものですが以下5点を購入です。


HINOIチーム「Dancin' & Dreamin'」DVD付き
BON-BON BLANCO「Changing」写真集封入
美勇伝「恋する エンジェルハート」DVD付き
Berryz工房VERY BEAUTY」DVD付き
・Chocolove from AKB48「明日は明日の風が生まれる」A(りなてぃんver)


もちろんどれも新品で、合計2100円でした。
定価で買ったら7935円なので3分の1以下ですね。



「恋する エンジェルハート」「VERY BEAUTY」は既に通常を持っているのですが、DVD欲しさに購入しました。
軽く踊る人なのでDance shot verとかが見たいんですよ(笑)
なので、逆にClose-up verは興味ないんですよねー


その他3点は持ってなかったので良かったです(^-^)


おかげで今すごーくヒノチが聞きたい。
すーぱーゆーろふれっしゅ。