今学期ラスト

毎週金曜日は大学が午前中だけなので、帰りに中野に行っています。
ですが、今学期は2月2日がラスト授業なので(4月上旬までずっと春休み)、帰りに行けるのは今日が今学期ラストでした。


なのでいつもより巡ってきたのですが、思いがけずいろいろと手に入れることが出来ました☆


・新柄マイクロファイバータオル 成瀬
渡り廊下走り隊 初回A(DVD付き)
・フリフリアイドリング!!!/ギザギザアイドリング!!!

GARNET CROW百年の孤独



全部合わせて1300円です(o・ω・o)



CDは、イベント参加券やトレカ無しなどの中古ですが実質ほぼ新品だし、どうせイベントは行かないので私には十分です。


ってか、渡り廊下走り隊はまだ一昨日に発売したばっかりなのに、これ1枚を新品で買うより、今日買った4点の合計のが安いとか(笑)




欲しいものがあったのでまんだらけにも行ったのですが、こちらは収穫無しです。



でもやっぱ中野はいいですねぇ〜
まんだらけの近くに布団屋があったり、よくわかんない物とか昔の物が売ってたり、アイドルショップがあったりする、そんなクオリティが好きです。
定期範囲最高♪