あの日の未来がもしも今ならば

初のB4を見てきました♪

B自体ほとんど行った事がないし、予習も無しで行ったのですがまぁまぁ楽しめました。



抽選は10順、センター5列に着席。
定員割れで20順ぐらいまでしか無かったので、若干干され気味ですかね?
以下箇条書きですが、気になったとこを


・バトンらぶたん可愛すぎ
・1曲目の「アイドルの夜明け」が一番好きだったかも
・なぜか小原を見てしまう(個人的に話し方が苦手なのに)
・萌乃は曲によってノリが良い悪いがある??
・前半4曲で衣装3着は、今までになく変わりまくり
・「残念少女」「片思いの対角線」が結構好き
・バックダンサーも動きが激しい。私もぜひ覚えたい(笑)
・不祥事さんではない方のオレンジバックダンサーが気になるが、名前不明(鈴木(ま)さん?)・仲川がアフロで出てきてビビる
・田名部が可愛くてガン見
・ユニット後MCが楽しい!
・「B Stars」も好きな感じだけどちょっと「B!B!」言いすぎ?
・「アリガトウ」のメン紹介、間違えないよう頑張って下さい


あと個人的に
・女性公演はやっぱ苦手


次はシンディ復帰後に見てみたいかな。
いつになるかわからないですが(笑)